SSブログ

誰が食べるのかな? [東京ディズニーシー]

 東京ディズニーリゾートは訪れる度に花や草木の美しさに感動します!
 季節によって綺麗に手入れされた植物を植えかえているようです。
 しかし、これはどうやっているのかなぁ?
 


 東京ディズニーシーのケープコッド・クックオフとアーント・ペグズ・ヴィレッジストアの間にある畑。
 いろいろな作物が植えられています。
 出来た作物は誰か食べるのでしょうか?

 葱坊主、これはいつでも食べられそう!
 1779351

 とまと、まだ青いですね! 赤く実ったら鳥さんに狙われそうです(*_*)
17793521779353

 南瓜、まだ花が咲いたばかりですね。
1779354

ブロッコリー、これも食べられそう。 茹でてマヨネーズで!
1779355

ジャガイモ、きっとまだですね。
1779356

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

美那星

コメント書くの、お久しぶりになってしまいました@@;
ケープコッドにこんな畑があったんですね!
始めて知ったーっ@@;
こんなに色々な野菜がパーク内にあるのは意外です^-^
by 美那星 (2008-05-28 21:13) 

hiro

美那星さん、こんばんは。

 知ってるつもりでも、意外と見落としていたり、昨日まではなかったものがあったりその逆もあり、驚かされることがパークには多いですよね。
そんな、秘密や驚きを探すのも楽しいですよね!!

nice&コメントありがとうございましたm(__)m

by hiro (2008-05-28 22:16) 

hiro

disneyworldさん、niceありがとうございましたm(__)m
by hiro (2008-05-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。