SSブログ

雨の日のヴェネツィアン・ゴンドラ [東京ディズニーシー]

 今週末も雨模様のようです。
 もう梅雨なのかな?

 パラッツォ・カナル:宮殿の運河をめぐるヴェネツィアン・ゴンドラ。
 カンツォーネを聞きながらの短い船旅。
 視野が開けメディテレニアンハーバーに出ると、水面にそびえるプロメテウス。
 暫しの別世界を味わうことができる人気アトラクション。

 時には、「チャペル・ミラコスタ」での挙式の後に新婚カップルがシャンパングラス片手にシンギング・ゴンドリエの美しい歌声を従え、皆からの祝福を受けながら優雅な思い出のひと時を。

 雨が降ると直ぐに運休になると思い込んでいたのですが・・・・

 先日のインパ時は結構雨が降っていたのですが、ゴンドラ発見!
 よく見ると、レインコートを着たキャストが数人。
 少し雨の勢いがおさまってきていたので、運航のための下見とばかり思っていたのです。
 しかし、先に進んでみると傘の花が咲いたゴンドラが!(@_@)
 雨の日でも運航することあるんですねー。
 (実は1,2回しか乗ったことがありません)
 晴れの日には無い雨の日も別の楽しみがあるのかも!?
1782043

1782044

1782045

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hiro

wineさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2008-05-31 20:37) 

hiro

disneyworldさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2008-05-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。