SSブログ

三人の騎士の三分の二 [東京ディズニーシー]

ホセ&パンチ ここ最近、パークは平日でも混んでいるようです。
 ランドだけでなくシーも。

 修学旅行?の皆さんもいっぱい(^-^)
 晴れている日は良いけど、雨だとがっかりですよね。

 明後日、6月9日はドナルドの誕生日ですね。
 ドナルドの誕生日に届いた大きなプレゼントの包み。
 送り主は友達のホセ・キャリオカとパンチート。
 映写機からは次々と楽しい物語が・・・・・
 

 太平洋戦争時にアメリカがラテンアメリカとの友好をアピールするために作らせた作品と言われています。
 今では愉快な楽しい作品です。
 実写映像を交えたオムニバス形式の短編作品で、「メロディータイム」続編のようです。
 ウォルト・ディズニーがラテン・アメリカを旅して、その時の見聞きしたことが作品に反映されています。
 作品の中でも賑やかな二人ですが、パークでも"賑やか&鮮やか"です!
 人懐っこくて、親切で、子どもから、大人、ご老人にも大人気!
 この日も、気軽にポーズしてくれましたよ(^-^)
ホセ・キャリオカパンチートホセ&パンチート
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

美那星

最近パーク混んでるのですかー@@;
今月20日超えにインパの予定あるので
できるだけ空いてて欲しいですー><;
ドナルドの誕生日インパしたかったなぁ。。

by 美那星 (2008-06-08 14:08) 

hiro

25周年だからですかね・・・?
例年なら比較的空いているシーも混雑する平日があるようです。
アトラク系が混む傾向ではあるようですが。
まったり、のんびりしたいものでね。
明日は会社帰りに遠方&短時間インパ予定です(^-^;
仕事早く終れると良いんだけど。

美那星さん、いつもnice!&コメントありがとうございます!
by hiro (2008-06-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。