SSブログ

今日は雨降らなかった・・・・ [東京ディズニーリゾート]

 今日のリゾートは梅雨の合間の晴れでした。
 久しぶりの晴天インパのチャンスでしたが、 天気予報を信じておうちでゴロゴロしてました。
 チクショウ!なんてね(^o^)

 日曜日ですからそれなりに混んでいたようです。
 暑い中ご苦労様でした。
 日焼け止めが必須のアイテムですね。
 侮るなかれ日差しは結構強いです。

 あした、ピンバッジ目当てのショートインパ予定ですが、夕方雷雨の予報も・・・・・(/_;)シクシクカンカン帽バイバイ.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

disneyworld

午後から晴れたので、インパには最高だったでしょうね。
それにしても、これ可愛いね。
by disneyworld (2008-06-08 20:49) 

hiro

Duffyはしぐさがかわいいですよ。
熊のぬいぐるみという点ではプーさんと同じですが、声も発しないし、サインもしない(ペンを持てないのでできません!)
その分体で表現してくれます!

disneyworldさんnice! & コメントありがとうございました。
by hiro (2008-06-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。