SSブログ

スプラッシュマウンテン 乗りたいけど乗れないよ~ [東京ディズニーランド]

 これからの季節、爽やかに楽しめるスプラッシュマウンテン。
 ひんやりしたトンネルをくぐり、丸太船にのり「笑いの国」へ。
 目がくらむような明るい日差しを浴びた瞬間、一気に下りザブーン!!
 途中暗闇の中での落下など、ちょっぴり怖いポイントもあります(^o^)

 お休みの日とかは結構な長蛇の列ができる人気アトラクション。
 いつでも乗れると思うんだけど、羨ましそうに見ている人が・・・・・・
 1845007


 回ってくる丸木船に向かって手を振っていましたが・・・・
 1845006

 「いいなぁ、涼しそう!!」
 暫くすると滝のほうを向いてたそがれていました・・・・
1850754

いつか、乗れると良いね! うさぎどん!
1845008


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

美那星

んーこのシーンは是非とも見たいです@@;
一緒に乗ってたら更に面白いのになぁ~^-^
by 美那星 (2008-06-19 21:26) 

hiro

この日はラッキーでした!

 いつもグリを遠巻きに見ていてこんな近くに寄ったのは久しぶりでした!!(^-^)
アリスのティーパーティや、キャラバンカルーセルには時々乗ることがあるようです。誰かが・・・・
ぜひ見てみたいですね!
by hiro (2008-06-19 22:04) 

hiro

美那星さんコメント&nice!ありがとうございました。

disneyworldさんnice!ありがとうございました。

by hiro (2008-06-19 22:06) 

ゆきぴっぴ

こんにちは!

こんなシーン、なかなか見られないですよね☆
すごい!!!

ティーパーティーや、カルーセルに誰か乗ってきて欲しい^^
横に乗ってきたら、うれしいですね。

hiroさん、ディズニーランド通なんですね~
モチロン年パスですか?
うちもいつか年パスで通いたいです^^
by ゆきぴっぴ (2008-06-19 22:29) 

hiro

ゆきぴっぴさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
ようこそいらっしゃいませー!

遠方からかなり無理して週末パーク通いしてます。 o(^゜)○☆バキッ!
もちろん毎週はいけませんが・・・・・

清水の舞台から飛び降りる勢いで2パーク年パス買っちゃいました!
下の子も中学なので大人料金なんですよ(;_;)シクシク
立派!?なディズニー貧乏なのです!!(^O^)

by hiro (2008-06-19 23:07) 

marcher

こんな うさぎどんが ウロウロしてるところ見たら 親子でテンション上がるだろうなぁ。
昔、眠れる森の美女の妖精に こっちおいで~ってな感じで魔法の棒を
クルクルしながら 誘導されたのに カメラ持ってなかったぁ(T_T)
連れて行かれたとこは カメラスポットでした。
お互い手を振って別れました。  
by marcher (2008-06-20 18:37) 

hiro

シャッターチャンスはいつ来るか分かんないですよね!

そんな時は心のシャッターをパシャッってことで(^o^)

この写真を撮ってる最中も、きつねどんとくまどんががと私の背中をトントンしたり、隠れたりと、賑やかでした!
そんなシーン撮りたいけど取れないし(^-^)

marcherさん nice!&コメントありがとうございました!!
by hiro (2008-06-20 19:04) 

みずぽりん

こんばんは、はじめましてみずぽりんと申します。
先般は私のブログにNICEをありがとうございました。

うさぎどん、かわいい!
でもこんなに空いているシーンをあまり見かけないですね・・・
私がいくのが専ら土日だからかなぁ~
by みずぽりん (2008-06-23 20:02) 

hiro

みずぽりんさん、はじめまして!

私も行くのはほとんど土日なんです!
いつもは、途中で引っかかる(^^)んですが、朝一で25周年のレザーストラップ作って待ち時間にウロウロしてたら遭遇しました!
『早起きは三文の得』でしょうか?(^.^)

nice!& コメントありがとうございました。
by hiro (2008-06-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。