SSブログ

穏やかなひととき [東京ディズニーランド]

 新しいグッズが発売される時とか、見たいショーがある時は朝一ダッシュしたりします(,_'☆\ バキ
 でも、だいたい目的地前で息切れするので一番になったことはありませn...(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・

 特別な用も無く朝一インパしたこの日、奥地まで足を延ばしたわけですが、まだオープンしていないアトラクもあり、人影もまばらだったします。
 そんな場所に遭遇すると、ちょっとの間パークを独り占めした気分でお得感を感じたりします。


ちびっこ達に人気のトムソーヤ島へはまだ行けません(/_;)シクシク
1842134

お船もまだ出航準備中でした!
1842135

空気が美味しい!? 木々の緑が鮮やかでした。
1842133


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

marcher

懐かしいなぁ。
子供(お兄ちゃん)はトムソーヤ島が好きでしたねぇ。
お友達と入ったらなかなか出てきませんでした。
ランドもシーも今からいい季節ですね。
以前千葉県民感謝週間ってのがあったけど 今もあるんでしょうかね。
その日は逆に混むから 行かなかったけど・・・
by marcher (2008-06-20 18:29) 

hiro

marcherさん、こんにちは!

うちの子達もトムソーヤ島好きですよ~もういい歳ですが(^o^)
去年だったかな?リハブしてちょっぴりトンネルや山の上の回転する岩とかが変わってるんですが、まだ行ってないんですよねー

nice&コメントありがとうございます!!

by hiro (2008-06-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。