SSブログ

畑の中にミッキーが(゜O゜) [東京ディズニーシー]

 以前にも記事にした東京ディズニーシーはケープコッドの畑ですが、もう食べごろの作物が。
 この畑、常にその季節の作物が実っているような気がします・・・
 「私だけ?」
 もし、そうだとすると手入れしているキャストさんは大変!
 裏の畑で何種類もの作物を育てて、実るちょい前に植え替えてる??
 うーん???

 そんな、畑にミッキーが~(@_@)!!
1856245

いんげん豆?だよね。 食べられそう! 誰か収穫しないのかなー
1856244

葱かな??(自信なし)。 ネギ坊主が・・・・
1856245

そして、ミッキーだーっ!!
トマトのミッキー
 ね、ねっ、ミッキーだよー 。 いたよ、ミッキー!! ってトマトでした。
 枝を継いだりしてないみたいだし・・・自然の神秘!?(ちょっとおおげさかな( ..)ヾ)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穏やかなひととき南国の孤島へ ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。