SSブログ

チップとデールのクールサービス(一周コース) [東京ディズニーシー]

 暑い夏に涼しい一時を提供致します。
 東京ディズニーシーのウォータープログラム 「チップとデールのクールサービス」
 リドアイルのメイン会場は涼を求めて強者どもが詰めかけますが、一周コースなら橋の上に居ればクールサービスを受けることができますよ!
 去年は遭遇していなかったので、追っかけてみました~
1973733

 通常のトランジットスチーマーラインのコースト同じコースを周ります。
 ポンテベッキオは高い所になるので、飛んでくる水の量は少なめな感じがします。
 向かってくる側にホースでかけるので、いっぱい濡れたい方は立ち位置にご注意を!(^^)

 橋の上以外でも放出する場所があります。
 追っかけて行ったのですが、結構スピード出すので、ロストリバーデルタ入口で断念しました。(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

 ① ケープコッド・クックオフ横
 ② ケープコッド 灯台下
 ③ アクアトピア入口、海側
 
 ロストリバーデルタに入るとちょっとスピードも落ちて水の量も増えるようです。
 低い橋は結構直撃! 子リス達が狙ってきます!
 橋の上もびしょびしょ、レインコートで防備したゲストも多かったです。
 意外と穴場カモ!?(^^)
 9月10日までやっているので、今度天気がいい日にチャレンジしてみよっと!
 
1973735

1973736

ヒヒヒィッ、 誰をねらおうかな?
1973737

 アクアトピアの向こう側にも大放出!
1973738


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。