SSブログ

クール・ザ・ヒート ドナルド参上! [東京ディズニーランド]

 今年も陽気なレゲエ・ダンサーがやって来ました!
 お尻フリフリ~
 水は得意な水鳥ですからね! がんばりますよ! ガァ!

クール・ザ・ヒート_ドナルド.gif

 今日は、ちょっとドナルドらしいひょうきんなショットを(^^)
 この日はとても暑かったので、みんな張り切って水かけしてましたよ!
 Water Please!
1976901

 最後はグーフィーとしめを! よっしゃー! しかし・・・・この後にもう一発・・・
1976902
 まだまだグーフィーの水道工事の腕は上がんないね~e(^。^)g_ファイト!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

美那星

今度ランドは彼氏とインパなので
クール・ザ・ヒートで濡れまくれるのか
ちょっと不安な感じですーっ@@;
それにしてもドナ可愛すぎです^-^
せっかくみるなら全verみたいかなぁ~♪
by 美那星 (2008-07-31 23:25) 

hiro

クール・ザ・ヒート 楽しいですよね。
風向きや、微妙なタイミング、水で滑ったりして、登場順も毎日違うし!
えー全Verですか(゜O゜;) 今年はまだミッキーに参加してません(--;
ってずーっとお城の前にいる人結構多いですよね(^O^)
朝一はリズムサイズ(Kids)のショーに始まりスターライト・ドリームス
に終わるなんて・・・ほんと城前だけでも楽しめる?!
日焼けと脱水には要注意ってことで!! がんばれ!!

美那星さん いつもnice!& コメント ありがとうございます!

by hiro (2008-08-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。