SSブログ

ディズニーランドホテルの表玄関 [東京ディズニーリゾート]

 昨日は帰省の疲れから家でゴロゴロしてました・・・
 今週いっぱいは会社は休みですが、何しようかなぁ
 パークはそれなりに混んできたようなので、2パーク年パス持ちにはリスキーな状況です。
 (2パーク年パスは入園制限状態では入園できないので・・・・)

 さて、今日の記事です。
 ディズニーランドホテルオープンから1か月と1週間が経ちました。
 オープン当初はそれなりに混乱したようですが、今は落ち着いたでしょうかね?
 
 先日偵察(^^)に行った時に、表側に出て写真を撮ってみました。(いまさらではありますが)
  ゆったりとした車寄せでゲストをお出迎えしているその先へ出て、パチリ。
ディズニーランドホテル_01.JPG

 オープン前にも背面、側面からしか撮影出来なかった、ティンクを前面から
ディズニーランドホテル_03.JPG

 シートで覆われた姿しか見たことがなかった魔法使いの弟子の噴水も パチリ
ディズニーランドホテル_02.JPG 

ディズニーランドホテル_04.JPG

ディズニーランドホテル_05.JPG

 いつか泊まれる日は来るでしょうか? (^0^)/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

marcher

こんにちは!新しくできたホテルに泊まりたいですよねぇ。
けど高いんだろうなぁ。
hiroさんが泊まったら ホテル内の写真を宜しくおねがいします!
先月、仲良しのお友達が 船橋へ引越しました。
今年は無理だけど 遊びに行くつもりです。(いつのことやら・・(;O;)
そのときは絶対 ランドかシーにも行きます。
と、予定ですが 今から楽しみです。
by marcher (2008-08-14 12:28) 

hiro

marcherさん、コメント & nice! ありがとうございます。

財布と相談すると、うちは頑張ってパートナーホテルです(^^)
車か電車で1時間半位で行けるので贅沢言えません(/_;)シクシク
でも、夜まで遊びたい時はホテルに泊まりたいです。
専用ドライバーですからクタクタで運転するのは危険だし(^O^)


by hiro (2008-08-14 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱中症対策いたずらっ子 ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。