SSブログ

いたずらっ子 [東京ディズニーランド]

 今日もほとんど家で、ゴロゴロ。 掃除したりパソコンいじったり。
 関東地方、今日も猛暑でほぼ一日中エアコン入れっ放しでした・・・・
 台風もいるし、ちょっと週末の天気は期待できないなぁ

 さて、今月の初めランドにインパした時にウェスタンランドでシューティングギャラリーの戦利品の撮影をしようとカメラを構えていると、パタパタ・・・・・(・_・)......ン?

 振り向いたその先にはでっかい鼻? (゜O゜;)
2023847

 いたずらっ子のチップでした! 
 チップ&デールは子供たちに大人気!
2023848
 (^_^;)\('_') ォィォィ... 記念にちゃんと写真を・・・
 と構え直している間に逃げちゃいました (^0^)/キャハハ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

美那星

チップ可愛いーw
いたずらしてこそ、この2人って感じがします^-^

そぅそぅ!
うさぎどんに会えましたよーっ♪
by 美那星 (2008-08-16 13:55) 

disneyworld

アップでも、可愛いね。
by disneyworld (2008-08-16 22:23) 

hiro

美那星さん、こんにちは! ̄(=∵=) ̄

うさぎどん逢えたんですね~(^^)
チップ&デールは本当にいたずらっ子です!
写真にはなかなか写らないとこで、いろんないたずらをぶちかましてくれますよね。
すきを見せたら大変な事に・・・・・・(^O^)

nice! & コメント ありがとうございました!
by hiro (2008-08-16 22:55) 

hiro

このアップ写真はたまたま綺麗に撮れた方かもしれません(^^)

チップ&デール以外もカメラ向けると突っ込んでくる習性があるようです!!
いろんなキャラのピンボケアップ写真、結構あったりします!

disneyworldさん、nice! & コメント ありがとうございました!
by hiro (2008-08-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。