SSブログ

トワイライトTDL [東京ディズニーランド]

 九州に帰省していたのですが、関東に帰って来て損したような感じがしました!
 日が暮れるのが早い! 1時間くらい。
 向こうは7時ぐらいに夕焼けが見えていましたから!(^O^)

 夕方になるとパークはライトアップされて別の姿を見せ始めますね
 昼とは違った輝きで、なんとなく神秘的な感じも
2029269

 もっと暗くなった方がライトアップは綺麗なのですが、この日は夕暮れの景色を。
 まだ明るすぎたかなと思いつつパシパシ撮影してみました。
 月とロケットが目に入ったのでパシャ。
 飛んで行けるか!(^o^)
2029262

 お次はワールドバザールのエントランス。
 25周年のお飾りが綺麗です
20292642029266

 パークエントランスの花壇、暗くなっても人気の撮影スポット。
 なかなか人が途絶えません!
2029272

 外に出てディズニーランドホテル方面をパシャ
 ステーションと同化してます、素晴らしいデザインです。
 つくられた時代は異なりますが、お見事!(^-^)//""パチパチ
2029271


 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

disneyworld

夜はきれいですよね。ただ、もうすぐ閉園というさみしさもあります。
by disneyworld (2008-08-17 20:57) 

marcher

きれいな夕暮れ時の写真ですね。
ライトアップと薄い青が 素敵です。
実際 現地に居ると テンション上がりますよね~。

私も関西から引越したとき 関東は日が暮れるのが早くて 驚きました。

また 末っ子が あっここは、ランドだぁ♪と寄ってきました(~_~;)
by marcher (2008-08-19 14:26) 

hiro

ランドですよ~(^^)
9月から三脚が使えなくなるので、これ以上暗くなるとブレブレ写真しか・・・・
って、この写真ですらブレブレなんです(;O;)
三脚の代用品を物色中です!

disneyworld さん、marcher さん、nice! & コメント いつもありがとうございます!

by hiro (2008-08-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。