SSブログ

夏の終わりに ーその壱- [東京ディズニーランド]

 今日は朝から暑い一日でした。(昨日になってるけど)
 残暑?なのかな・・・・
 ようやくマイパソの環境も整ってきたので、記事を書くことにしました。
 
 7月25日にスタートした 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ”アロハ・エ・コモ・マイ!”も1か月が過ぎました。
 スティッチ人気で、繁盛してましす。
 日本を舞台にしたアニメもスタートするようですね、楽しみです。

 スティッチの落書きですが、いつまで有るかわからないまま8月末を迎えてしまい、あわてて見に行ってきました。
 アドベンチャーランドにあるのは見ていたのですが、トゥーンタウンにあるのを見ていなかったのででした。

1967958

 

 まずは入って左側に進み、「ドナルドのボート」の船首右側に発見!
 「ガジェットのゴーコースター」前からパシャ!
2081988
2081989

 かなり、('' ) キョロ ( '') キョロしながら探しました。
 きっと怪しい人物に見られていたかも・・・・(^0^)/キャハハ
 ようやく次のスティッチを発見!
 ギャグアンドファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム前のポスト横に!
20819902081991

 うーん、他にはないのかな・・・・・
  ('' ) キョロ ( '') キョロ
 見つかりません・・・・
 もう一回、「ドナルドのボート」に戻ってみよう!
 結構引っ込んだ所にあるかも知れないので、ボートの中もちょっと覗いてみましたが・・・・見当たりません。
 デッキはちびっこがいっぱいだったので諦めて・・・あ、あった。
 裏の洞窟に置いてある樽にありました!
20819922081993

 後で聞いたら、ポストの近くのマンホールにも・・・・・・見逃した(--;
 まだあるかなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

cancan

すごい!
スティッチ探しに 気合入っていますね
あれから見つかりましたか?
by cancan (2008-09-05 12:03) 

hiro

cancanさん、\(^o^)/こんばんは!
残念ながら、スティッチの落書きは撤収されてました・・・
次の楽しい探し物を探します(^^)
by hiro (2008-09-05 22:04) 

ななつ

こんばんは。

この落書き、アドベンチャーランドだけじゃなかったんですね。
トゥーンタウンはあんまり行かないので、気づきませんでした。
niceありがとうございました!
by ななつ (2008-09-06 20:36) 

hiro

喋るマンホールの上にもあったらしいのですが・・・
きっと近くを歩いたのですが、まったく気づきませんでした。
ポストの写真を撮るときに足もと近くだったと思いますが、「灯台もと暗し」でした(^^)

http://miumiubetty.naganoblog.jp/c1510.html

ななつさん、コメントありがとうございました。
by hiro (2008-09-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。