SSブログ

ディズニー・ア・ラ・カルト:ダッフィーのハロウィーン (取材のようす) [東京ディズニーシー]

 初日のハロウィーン ダッフィー 取材のようすです

 台風13号 夜半から早朝にかけて関東地方を通過しました。
 まだ湿った空気の影響で天気は不安定なようです。

 マクダックス・デパートメントストアのウィンドウもアラカルトのディスプレーになっています。
 巨大なミッキーとダッフィーです!
 (日差しの影響で背景が反射して見ずらいですが・・・・・)

マクダックスのウィンドゥ 02.jpg

 後ろのカーテン?にはケープコッドの景色が! みんな欲しがってます!(^^)
マクダックスのウィンドゥ 01.jpg

 イベント初日はメディアの取材はつきものですが、ダッフィーのイベントの取材陣の数もだんだん多くなってきた感じです。
 取材と言っても一緒に写真を撮ったり、ビデオ撮影したりと。
 時間が限られているので、パパッと手際よく。さすがプロです。
 写真は高速連写で。(さすがにフィルム)カメラ使ってる人は見かけませんでした・・・)
 モデルの方々も、この取材は楽しそうでしたがほんとに時間が短くて去り際は残念そうな感じでした・・・・
 
 ハロウィーン・ダッフィー_15.jpg

ハロウィーン・ダッフィー_16.jpg

ハロウィーン・ダッフィー_17.jpg

ハロウィーン・ダッフィー_18.jpg

ハロウィーン・ダッフィー_19.jpg

ハロウィーン・ダッフィー_20.jpg

ハロウィーン・ダッフィー_21.jpg

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

umiu

こんばんは、niceありがとうございました。^^

かっ可愛い!!
ハロウィーンのTDLも可愛いんですけど、
今年は何気にシーの方が気になるんです。
アラカルトのキャラクターの衣装が可愛いし、ダッフィーも可愛いし。
やっぱりシーに行きたいです…



by umiu (2008-09-21 23:10) 

marcher

こんにちは!
ダッフィーもかわいいけど 写真を撮ってる女の子たちもみんなかわいくて!一般の方たちですよね?
やっぱり東京の人は垢抜けてるなぁ。
by marcher (2008-09-22 13:46) 

hiro

スバリ、写っているお嬢さん達は取材に来たモデルさんなのでした(^^)
たち振る舞いや雰囲気がちょっと違ってますよね・・・
どこかで見たことあります?

umiu さん、marcherさん nice! & コメント ありがとうございました!

by hiro (2008-09-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。