SSブログ

ディズニー・ハロウィーン:ウェスタンランド [東京ディズニーランド]

  『台風一過』とは行かず天候不良の関東地方、昨日はまあまあの天気で、台風で悪天候の予報もあったので空いていたようです。
 今日は、朝は地震、午後から夕方にかけては雷雨も。
 パークも夜のパレードは中止になってのでは・・・・
 
 さて、ウェスタンランドのハロウィーンですが、今年もお化けがいっぱいです!
2133200

 トレーディイングポストは今年もカウボーイ?とインディアンの組み合わせ。
 何発矢で射抜かれても元気です!!
2133202

 カボチャがいっぱいです。 今年も隠れミッキーあるかな?
2133204

 トリオ・ザ・ゴースト? ウェスタンバンドです(^^) ギターの細工がユニークですね~
213320621332592133261

 ここの案山子さんは珍しい女性ですね。 
2133208

 タウンホールも・・・・・
2133258

 カントリーベア・シアター前も賑やかなカントリーバンドのお化けたちに取り囲まれてます!!
2133264

 お気に入りのくまちゃんたちもカボチャのマスクかぶってます(^^)⊂(^(工)^)⊃
2133263

 今年のディズニーハロウィンで残念なことが2つ(もしかして既に書いたかも?・・・)
 (1) キャンディープレゼントの終了
   これまではハロウィンの趣旨を広めるために行ってきたそうですが、十分広まったということで、今年は『ハッピー・ハロウィン!』の言葉で迎えることになったそうです。
 (2) シューティングギャラリーの保安官バッジがハロウィーンデザインでは無かった(--;
   一昨年、去年とハロウィンイベントになると、ハロウィーンデザインのバッジになっていたのですが、今年は25周年デザインのままでした。
 2006年はお化け保安官、2007年はグーフィーで角にはカボチャがデザインされ、2006、2007の数字も入ったものでした。
 今年は25周年柄でハロウィン風かな~と思っていたのですが、ちょっぴり残念です。
 更にクリスマスも変わらないと衝撃の話を聞いてしまったので・・・ショックで5ゲーム分外してしまいました・・言訳です~(^O^)
 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

marcher

かわいいお化けやカボチャ。普段の生活ではハロウィンは行事に入っていませんが ランドに行くと ハロウィンパーティしたくなりませんか?
夜のハロウィンが特に いいですよね。
by marcher (2008-09-22 13:42) 

hiro

marcherさん、nice! & コメントありがとうございました。

一般的にハロウィンはクリスマスほどメジャーじゃないですよね。
家では子供が英会話スクールに行ってた頃、一時期仮装パーティーとかやってましたが・・・・ほんの一瞬(^^)
夜のパレードいいですね~ 私も夜のパレード『バンザイ・ヴィランズ』見るの楽しみにしてます!
by hiro (2008-09-22 20:06) 

disneyworld

くま?
by disneyworld (2008-09-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。