SSブログ

ディズニー・ハロウィーン:トゥーンタウン [東京ディズニーランド]

 今日は場所によっては雷雨から徐々に天気は良くなった感じです。
 パークは運動会の振り替え休日や連休の方も多く、"平日"としては混んでいたようです。
 明日行くかどうか迷い中です・・・・
 妻や娘は25日のダッフィーのコス発売日に行くというので、一人・・・・・
 おじさん一人でテーブル・イズ・ウェイティング・・・・・
 うーん・・・・・・

 さて、ディズニー・ハロウィーン開催中のトゥーンタウンですが、入口からカボチャだらけに(^^)
ディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 01.jpg

 あちこちにパンプキンヘッドが・・・・・愉快な顔で出迎えていますが、柱にはビビッて立ち往生するキッズも(^^)
 ちょっとでかすぎ!
ディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 02.jpgディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 03.jpg

 お化けがゴミを食べてくれます !!「ムシャ ムシャ」
ディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 04.jpg

 こちらのトリオは何を唄っているのでしょうか? ♪
ディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 05.jpg

 毎年楽しみにしているジョリー・トロリーもしっかりハロウィーン仕様に!
ディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 06.jpgディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 07.jpg

 乗車中のご飲食はご遠慮下さい!! って何度言っても言うこときかない悪い子ちゃんちも顕在ですね。
 ちゃんと今年のポップコーン・バスケットです。
ディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 09.jpgディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 10.jpg

 車つながりで、ミッキーの車もこんなことに・・・・・かっこいい!!
 キッズに人気でなかなか写真が撮れませんでした(^^)
ディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 15.jpgディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 16.jpg

 屋根の上にもいますよ~
ディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 11.jpg

 どこを見てるのかな?
ディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 12.jpg
 
 あれあれ、ディズニーに仲間たちもこんな姿に・・・・・(゜O゜;)
 かかしたちも仮装でしょうか(^-^)
ディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 13.jpgディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 14.jpgディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 17.jpgディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 18.jpgディズニー・ハロウィーン トゥーンタウン 08.jpg
 25日までは全身仮装OKですので、ある程度混雑が予想されますが、次の全身仮装週間10/25~31までの間は少しゆったりするかな??
 【訂正です】頭の全身仮装は9月18日まででした。m(__)m (9/23)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。