SSブログ

ディズニー・ア・ラ・カルト:アラジンのマジックパーティ [東京ディズニーシー]

 今日はおなかが痛かったの自宅待機でした。
 最高気温が29℃の予想だったし・・・・ 出かけていたらきっとバテていたでしょう(^^)

 アラビアンコーストではジーニーのマジックパーティーが。
 ジーニーがシェフに変身しておいしい食事を召し上がれ!!
 カスバフードコートでに行ってみましょう。
ジーニーのマジックパーティー 09.jpg

 通りかかるとカレーのいいにおいがするんですよね~
 ナンもおいしくて好きです、ここの味。(^^)
 辛すぎず甘すぎずちょうどいい感じです。

 マジックパーティーのスペシャルセット(¥1,450)も用意されています。
 あと、『学んで、味わう、楽しい体験ア・ラ・カルト』の一つスパイスセミナー”ガラムマサラ”が毎週土日開催されています。
 スポンサーのハウス食品の協賛でスパイスに関する話を聞いて、自分の好みのスパイスを調合でき、お土産で持ち帰れるようです。
 ディズニー・ア・ラ・カルト期間限定のスペシャルカリーセット付きで¥2,000。
 パークオープンから60分後から順次2回開催で、時間は45分ぐらい。
 カスバフードコート入口で予約を受け付けていて定員になり次第受付終了とのことなので、朝一での予約が安全のようです。
 どのくらいの競争率何でしょうかね?
 スパイスってものにもよりますが、結構お高いものもあるので、セミナー受けても損はなさそうです(^^)

 写真は、カスバフードコートでのジーニーの八変化!?
ジーニーのマジックパーティー 01.jpgジーニーのマジックパーティー 02.jpgジーニーのマジックパーティー 03.jpgジーニーのマジックパーティー 04.jpgジーニーのマジックパーティー 05.jpgジーニーのマジックパーティー 06.jpgジーニーのマジックパーティー 07.jpgジーニーのマジックパーティー 08.jpg
 
 
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

disneyworld

ここのカレーは結構本格的ですよね。
by disneyworld (2008-09-24 20:01) 

mirai

いろんなジーニーが楽しいですね(^^)


by mirai (2008-09-24 21:32) 

hiro

カレーのスパイスがあとから来るというか、夏は発汗、冬は発熱といった感じで、単に辛いだけではなく”旨味”がありますね。
ジニーが裏で腕を振るっているのでしょうか(^^)

disneyworld さん、 mirai さん nice! & コメントありがとうございました。
by hiro (2008-09-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。