SSブログ

ディズニー・ハロウィーン:仮装ゲスト用の・・・ [東京ディズニーランド]

 今日はなんだか暑かったです。
 薄曇りでそんなに気温は上がらなかったけど、ムシムシしたました。
 妻と娘はテーブル・イズ・ウェイティングを観てきたそうです。
 やっぱり、「楽しかった~!」そうです☆ いいなぁ・・・・

 ランドは結構混んでいたそうですよ。 恐るべ「ディズニー・ハロウィン」?
 さて、またまた9月12日のインパ時の話です。
 抽選所や休憩所に使われることの多いトゥモローランド・ホール入口にに何やら表示が・・・・
 何だろう???(・_・)......ン?
ディズニー・ハロウィン お着替え場所 02.jpg

 

ディズニー・ハロウィン お着替え場所 01.jpg 

 よく見ると、「仮装ゲスト用 着替えスペース」と書いてあるであはあーりませんか!
 左と右の入口があり、女性用、男性用になっていました。
 流石に女性用の入口の撮影は気が引けましたので(^^)男性用の入口の様子を。
ディズニー・ハロウィン お着替え場所 03.jpg

 かえってパークのホームページを探してみ見たらありました。
 全身仮装の期間中のみオープンのようです。
 要望があったのか、周囲からクレームがあったのかその経緯は不明ですが、パークの中で着替えることができると楽かも知れませんね・・・
 (長時間トイレを占有してお着替えする方もいるような噂を聞いたことも・・・・)
 全身仮装される方は有効に使って、楽しんでいただければと思います!

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween2008/question.html


 
全身仮装対象日(9/12~18、10/25~31)のみ、トゥモローランドエリア内トゥモローランド・ホールにて、男女別の着替えスペースをご用意しております。
(運営時間:パークオープン時~パーククローズ30分前)
カート類の持込はご遠慮ください。
着替えスペース内にはコインロッカーはございません。
※運営時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

 着替えスペースからちょっと話題がそれますが、同じページに気になる文章が・・・・・


キャラクターのイメージを損なうような仮装や、キャラクターの雰囲気と合わない仮装はご遠慮ください。
※入園をお断りする場合や、衣装の一部分を取り外していただく場合があります。


 うーん、入園をお断りするのはかなりのパワーが必要な気がします!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。