SSブログ

クリッターカントリーの屋根の上:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 今朝は結構冷えましたが、日中は日も照って暑いぐらいでした。
 また夕方には冷えて・・・・寒暖の差が激しくなりました。
 体調には気をつけねば・・・

 今日はディズニー・ハロウィーンで賑わうランドと、ディズニー・ア・ラ・カルトで賑わうシーに行ってきました。
 一人で・・・

 今日は本当に両パークとも混んでいました。と、思います。
 行楽の秋だからですかね?
 久しぶりにクリッターカントリーに足を運んでみました。
 今日もちょっとした発見が(^^) もちろん、自己満足です!

 守り神?.jpg

 スプラッシュ・マウンテンで楽しんだ後の楽しみの写真!
 いろんな表情が楽しいですね。
 写真の受け取り場所は、出口から歩いてすぐのその名も『スプラッシュダウン・フォト』
スプラッシュダウンフォト 01.jpg

 今日は風見鶏をチェーック!
 おおー、蛇腹式のカメラですね~ ちゃんとファインダーも! 細かいです。
スプラッシュダウンフォト 02.jpg

 背景と同系色なので分かりづらいかも知れません。
 こんな風見鶏も・・・・・スプラッシュ・マウンテンのモチーフにもなっている、『南部に唄』のワンシーンです!
 うさぎどんがきつねどんとくまどんに追いかけられています!
 こんな、とこにあったんだー・・・というところにありました(^^) まさに"灯台もと暗し"
スプラッシュ・マウンテンの風見鶏.jpg

 そんな感じで上を向いて、変なところで撮影をしていた、変なオジサンでした(^^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。