SSブログ

ディズニー・ハロウィーン:お化けカボチャ!! [東京ディズニーランド]

 台風の進路が気になりますね。
 被害が出なければ良いのですが・・・
 今夜の進路予想ではディズニーランドのプレゼント配布日に直撃しそう(;´д`)

 土曜日のランドで面白いものを見つけてきました。
 プラザの花壇は大きなカボチャがゴロゴロしてました。
 いくつかのカボチャには楽しい模様が!!
2162336

 中央花壇のワールドバザール側におかれているカボチャ・チームです。
2162338

 横から見てる分にはあまり見えないのですが、上から見ると文字や模様が描かれていました。
 カボチャが小さい頃に表面に傷を付けておくと、傷の跡が浮き上がってくるって聞いたことがありますが、このカボチャのその様な方法で作られているのでしょうかね?
 こちらのカボチャには25周年を記念した”25”!! (^O^)v
2162339

 こちらのカボチャには何かの模様が描かれていました。
 写真では分かりにくいのですが、よく見かけるキャラクターでした。
2162341
2162340

 正解は! 分かりにくかったので、緑のラインでなぞってみました。
ディズニー・ハロウィーンのカボチャ06.jpg
 魔女の帽子をかぶったティカーベルですね!
 他にもあるかも知れません、次回の楽しみができました(^^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。