SSブログ

クリッターカントリーの屋根の上 2:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 台風の影響でしょうか? ムシムシしていやな天気。
 ヤダヤダ・・・・

 クリッターカントリーの風見鶏シリーズ その2です。
 スプラッシュ・マウンテン出口からグランマ・サラのキッチンに向けて探索してみました。
クリッターカントリーの屋根の上 01.jpg

 この屋根の上の風見鶏? は何て言ったら良いのでしょか? ハサミ? ('';)ウーン
2164133

 もうちょっと進んでスプラッシュ・マウンテンの最後のシューター近くです。
 小さな仲間たちの家がいっぱいあります。 そんな家々の屋根の上にも可愛い風見鶏がありましたよ。
クリッターカントリーの屋根の上 07.jpg

 クマさんのカップルがボートに乗ってゆったりと・・・・デートかな[黒ハート](^^)
2164136

 こちらは、グランマ・サラのキッチンの上です。
クリッターカントリーの屋根の上 03.jpg

 タヌキ? アライグマ? 何をしてるのかな? 井戸の水汲み? 違うか。
2164134
 フクロウさんは羽を広げて一休み?
2164135

 最後に見つけた風見鶏は、こちら! ええーっ??
クリッターカントリーの屋根の上 10.jpg
 これも風見鶏? 鳥は鳥でも青い鳥! ブルーバードでした! ⌒(ё)⌒
クリッターカントリーの屋根の上 09.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

disneyworld

明日娘がいくのですが、やっぱり雨ですね。残念。
by disneyworld (2008-09-30 22:19) 

hiro

明日は「都民の日」でお休みの学校も多いですね。
小雨→曇り の予報になっていますが、台風もいるので難しいですね・・・
ひどい天気にならないことを祈ってます!

disenyworldさん nice! & コメント ありがとうございました。m(__)m

by hiro (2008-09-30 22:48) 

なおみ

はじめまして。
ディズニーリゾート大好きでよく行くのですが
(東海地方在住なので年に数回しか行けませんが)
風見鶏には気がつきませんでした!!
手が込んでますねー。素晴らしい☆

10月10日11日とインパしてくるので
私もハロウィンの細かいところまで
チェックできたらいいなー。と思っています。
by なおみ (2008-10-02 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。