SSブログ

モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!” 情報公開!! [東京ディズニーランド]

 2009年4月15日にグランドオープンする東京ディズニーランドの新アトラクション 『モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!”』
 ようやくオフィシャルホームページで情報が公開になりました!
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/monster/index.html

 セキュリティティトラムで”モンスターシティ”に隠れた「サリー」や「マイク」やゆかいな住人たちを探すストーリーのようです。
 ディズニーホテル宿泊者にはプレビューライドへの応募(抽選)があるようです・・・
 抽選か・・・と言う前に泊まれない(^O^) 
 応募期間は2009年1月5日(月)~1月31日(土) です。
 宿泊される方は応募お忘れなく!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

disneyworld

これねえ、今年の2月にアナハイムに行った時に楽しみにしていたのにリハブだったんです。行きたいですねえ。
by disneyworld (2008-10-09 21:00) 

hiro

リハブとは残念・・・・
本家のとはどうも内容が違うらしいです。
私もいつか本家と東京、両方とも体験してみたいです!

disneyworldさん、いつもコメント&nice! ありがとうございます。
by hiro (2008-10-10 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。