SSブログ

お神輿 わっしょい! : テーブル・イズ・ウェイティング [東京ディズニーシー]

 天気が愚図つくてます。 いまいち晴れません。
 明日はディズニーシーのプレゼント配布日ですが・・・ 晴れてほしいです。
 
 さて、ディズニー・ア・ラ・カルトの楽しいショー『テーブル・イズ・ウェイティング』
 その中でも、ゲストが参加できるコーナー?があります。
 それは、ショーの中盤、始まりから15分くらい経過した、グーフィーの”和”のコーナーです!
お神輿 わっしょい!01.jpg

 グーフィー登場後に S.S.コロンビア号からお神輿が出てきます。
 ”弁”みこしに続いて・・・・
お神輿 わっしょい!02.jpg
 ワッショイ!
 続いて・・・・
お神輿 わっしょい!03.jpg
 ワッショイ!
 ”当”みこしが登場しました!
お神輿 わっしょい!04.jpg
 ワッショイ!
 そしてステージ上から降ろされ、ベンチで座って見ているゲストに委ねられます! ワッショイ!
お神輿 わっしょい!05.jpgお神輿 わっしょい!06.jpg
 ワッショイ!
 この日中央右側に座っていまして、前方から後方に送られ、グルーっとまわって・・・
お神輿 わっしょい!07.jpg
 ワッショイ!
 おみこしがグワ~ ドッグサイドステージに~ 来た~っ! バキッ!!☆/(x_x)
お神輿 わっしょい!08.jpg
 ワッショイ!
 見事に頭上を通って行き、しっかり担ぎましたよ! 前回はタッチする程度でしたので。
 何となく縁起がいい気がします!(^O^)
お神輿 わっしょい!09.jpg
 ワッショイ!
 ごらんのとおり、色々な食材でできています。
 エビ、かまぼこ、きんぴら、焼き魚、そして一番下にはゴマ塩かけたおにぎり、そうお弁当なんですね。
 (実際、結構軽くて、ぶつかっても怪我しないほど。 柔らかい素材でできています~)
 グーフィーがおみこしを食べる仕草なぞして面白いですよ~
お神輿 わっしょい!10.jpg

 やっと撮れたこの写真。 グーフィーの法被の背中には”具”!
お神輿 わっしょい!11.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

disneyworld

これ、えび?
イカか、アンモナイトにみえました。
by disneyworld (2008-10-08 20:49) 

hiro

エビフライのようです~ (^◇^;)
弁当みこし、別名 エビみこしとも呼ばれているようです!

disneyworldさん、nice! & コメント ありがとうございました。
by hiro (2008-10-08 21:38) 

hiro

歌詞では”エビ天”と言ってましたので、えびの天ぷらの間違いのようです・・・
今夜も盛り上がってました!
by hiro (2008-10-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。