SSブログ

ハロウィーンのポップコーンワゴン [東京ディズニーランド]

 昨日、今日と連日の入園制限です。
 11日はランドの前売りは売り切れとの情報だったので予想はしてましたが、シーも制限がかかるとは・・・
 恐るべしハロウィーン&ア・ラ・カルト。
 自分はツーパーク年パスなので、制限がかかると入れないのでヒヤヒヤです。
 土曜のインパでまた無茶したので、日、月はのんびり・・・とはいかず、ちょっとした宝物探しに車を走らせました。
 結果的にお宝は無事ゲット!(^^) この話はいずれまた。

 さて、 暑い夏から涼しい秋へと季節も変わり、TDR25周年 3rdシーズンも残り半月強となってしまいました。
 ゲストで賑わう東京ディズニーランドの「ディズニー・ハロウィーン2008」。
 25日からは全身仮装となりますので、また一段と混むのかな・・・?
 ディズニーの仲間たちはずーっと全身仮装で頑張ってますよ!(^^)
 ポップコーンワゴン_ハロウィーン2008_01.jpg

 

 こちらはトゥーンタウンで頑張っているグーフィー。
 「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」ゼロの仮装ですね~
 写真で見にくいですが、裾にはスティッチのアップリケがありました(^^)
ポップコーンワゴン_ハロウィーン2008_02.jpg

 次は、ウェスタンランドのカウボーイ?
 ちょっと、ガラスが反射しちゃって・・・「ピーターパン」の「フック船長」と「チクタク ワニ」の仮装ですね(^^)
 チクタクワニに寄り添うフック船長なんて滅多に見れない?(^^)ですから!
 ワゴンの前景も撮影したかったのですが、長蛇の列でものすごい事になっていました・・・1時間以上の待ち時間で。
 たばこ吸ってないで、もっと回して~ !! (^O^)
ポップコーンワゴン_ハロウィーン2008_03.jpg
ポップコーンワゴン_ハロウィーン2008_04.jpg
ポップコーンワゴン_ハロウィーン2008_05.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

disneyworld

このグーフィーは怖すぎますね^^;
by disneyworld (2008-10-13 20:57) 

カモさん

こんにちは!このワゴンは馬さん(ロバさん^^;?)まで
仮装していたのですね(笑)。
いやぁ、楽しいです。
ハロウィーンが終わるまでにポップコーンワゴンの仮装キャラを
もう一度見ておきたくなりましたー♪
by カモさん (2008-10-19 09:34) 

hiro

☆ disneyworldさん、かもさん さん
コメント & nice! ありがとうございます。

グーフィー まんまお化けです~(^^)
ほぼ週末にしかけないので、ポップコーンワゴンは長蛇の列に囲まれていたりするので、撮影は結構大変ですよね。
ガラスもあるので、写り込みや反射にも気をつけなきゃですし。
空いてる日に全部取り直したいくらいでしたが、スケジュール的に厳しくなってきました・・・・・(;O;)
by hiro (2008-10-19 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。