SSブログ

25thアニバーサリーシールコレクション:東京ディズニーランド編 [東京ディズニーリゾート25周年]

 またまた、雨でした。
 今週末あたりが3rdシーズンを楽しむ最期のチャンスになりそうですので。
 週間天気予報では雨の確率は低いので、今のところ期待大です。
 先週末はランドの混雑にめげて脱出してしまったので・・・

 キリンビバレッジが東京ディズニーリゾートのドリームパーティーへの招待キャンペーンを行っています。
  http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/disney/
 札幌、仙台、長野、名古屋、大阪、岡山、広島、福岡、舞浜の全国9か所で、ディズニーの仲間たちが開催するパーティーに抽選で招待されるようです。
 応募にはキリンビバレッジの対象商品のレシート(開催場所、コースによって金額が異なります)が必要です。
 自分はくじ運無いので、ドリームコースのワイドバスタオルにで応募しようかと思っています。
 ちなみにドリームパーティーは来年2009年の2月から4月初旬に開催されるようです。

 キャンペーンに合わせて、コンビニ(私の近所ではローソンのみありました)でKIRINオリジナル 東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリーシールコレクション(全10種)が生茶 500mlに付いていたので、集めてしまいました。
 今日はディズニーランド編として5種類のシールを紹介します!

 ① シンデレラ城(ティンカーベル)
①シンデレラ城(ティンカーベル).jpg
 トップバッターはシンデレラ城をバックにドリームキーを持ったティンカーベル。
 可愛いです!(^^)

 ②ジュビレーション(ミッキーマスウ) ②ジュビレーション!(ミッキーマウス).jpg

25周年の人気のパレード『ジュビレーション!』
 最近ちゃんと見れていません。
 ちょっと内容も変わっているのですが・・・

 

 

 

 



 ③ カリブの海賊(チップとデール)
③カリブの海賊(チップとデール).jpg
 金貨を両手いっぱい!
 w(゜o゜)wミッキーフェースの金貨が~っ












 

 ④魅惑のチキルーム スティッチ・プレゼンツ”アロハ・エ・コモ・マイ”(スティッチ)
④魅惑のチキルーム スティッチ・プレゼンツ”アロハ・エ・コモ・マイ”(スティッチ).jpg
 スティッチが楽しそうに歌ってます!
 そう言えば、チキールームでスティッチのことを『ビッグ・カフーナ』と呼んでいるのですが、"カフーナ"の意味はハワイの神様、呪術師のことでいいのかな?


 

 

 


 ⑤ ジョリートロリー(プルート)
⑤ジョリートロリー(プルート).jpg
 トゥーンタウンを走る楽しい電車。
 プルート! よそ見して飛び出しちゃダメ!(^o^)



 

 

 


 このシール、プラシール?って言うのかな?? 隆起してて、携帯やゲーム機などのデコレーションなどにも良さそうです!
 次回は東京ディズニーシー編です。
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。