SSブログ

キッチンビート:ディズニー・ア・ラ・カルト スペシャルバージョン [東京ディズニーシー]

 10月31日まで東京ディズニーシーで開催中のディズニー・ア・ラ・カルト
 アメリカンウォーターフロントでは世界の食・音楽・パフォーマンスが楽しめるニューヨーク・インターナショナル・フェアが催されています。
 ショースケジュールに乗っていないアトモスフィア。
 予告なしに始まります。 と言ってもよく行われる場所を知っていれば、キャストさんの動きを観察していれば、「そろそろ始るな・・・」位はわかることもあります。

 キッチンビートはディズニー・ア・ラ・カルト期間以外も開催されているショーですが、内容は通常版と異なり、スペシャルゲストが登場しています!
キッチンビート アラカルトバージョン01.jpg

 [鉄人シェフ]ドンペルノ(中央)、[スーシェフ]スパイス(右)、[見習い]シュガー(左)の3人が登場し、キッチンにある機材を使って楽しいビートを奏でます。
 登場するとたくさんの人が集まります!
キッチンビート アラカルトバージョン02.jpg

 普段のキッチンビートのゲストキャラはドナルドの場合が多いのですが、ア・ラ・カルト バージョンではチップとデールが登場します。
 チップとデールが登場しない場合もあります。
 だいたい、他のショーとの時間が30分くらいあるときに開催されることが多いようです。キッチンビート アラカルトバージョン03.jpg

 チップとデールはフライパンをスプーンで叩いての参加です。
キッチンビート アラカルトバージョン04.jpgキッチンビート アラカルトバージョン05.jpgキッチンビート アラカルトバージョン06.jpg

 何やら悪だくみ?・・・
キッチンビート アラカルトバージョン07.jpg

 リズムに合わせて二人でカッコいいダンス披露です! フライパンにはディズニー・ア・ラ・カルトのロゴがありますね。
キッチンビート アラカルトバージョン08.jpgキッチンビート アラカルトバージョン09.jpg

 いつもながら軽快な身のこなしを見せる、チップとデール!
キッチンビート アラカルトバージョン10.jpg

 演奏が終わると・・・サッサーっと
キッチンビート アラカルトバージョン11.jpg

 撤収は素早く・・・・次の料理の仕込みが待っている? 楽しいショーをありがとう!
 セイリングデイ・ブッフェ横に帰って行くのでした(^^)
キッチンビート アラカルトバージョン12.jpg

 ホセ、パンチ、ドナルドの3人が出演するメキシカンバンドのショーも同じ場所で行われていますが遠目にしか見たことがありません。
 こちらのショーもぜひ見たいです!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

disneyworld

これって、エプコットのジャミターズに似ていますね。やっぱり、ディズニーパークはストリートパフォーマンスがなくちゃね。
by disneyworld (2008-10-18 09:01) 

hiro

2005~6年に東京ディズニーシーで開催されていたディズニー・リズム・オブ・ワールドの開演前にジャミターズ出てました!(もちろんエプコットとはメンバーは違うと思いますが・・・?)
そこから派生、定着?したような気がします。
見たくても見れない、見た時はお得な気分になる、楽しいパフォーマンスです。
mikkoさん、nice!ありがとうございました。
disneyworldさん、nice!&コメントありがとうございました。
by hiro (2008-10-18 10:16) 

yuichan

お邪魔します。
このパホーマンス、予告なしで面白そうですね。
しょっちゅーシーに行ってないと観られないのでしょうかね。
by yuichan (2008-10-18 18:51) 

hiro

yuichanさん、はじめまして。
コメント&nice! ありがとうございます。
「キッチンビート」はほぼ1年中やっているようです。
ただ、毎日必ず行われるわけではなく、どこで行われるかも不定期のようです。
ディズニー・ア・ラ・カルトの期間は回数が多いような・・?
天気の影響も大きいです。
普段はドナルドがゲストとして出演することがありますよ。
by hiro (2008-10-18 21:31) 

しんちゃん

初めまして!
かわいい写真が多いですねー!
あまりアトモスに会ったことがないので、ぜひ見てみたいです。
by しんちゃん (2008-10-18 22:20) 

hiro

☆ しんちゃん さん、コメント & nice! ありがとうございました。
アトモスは運と忍耐?
ア・ラ・カルトのシーズン中は回数が多いように感じます。
しんちゃん さんも 見れるといいですね!
by hiro (2008-10-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。