SSブログ

このシンボルマークは? [東京ディズニーリゾート]

 今日も短時間ではありますがランドは入園制限がかかったそうです。
 毎週末ほぼ入園制限がかかりますね。
 夏休みの時期はホテルや旅行代金が高いから、この時期に来園するゲストが多いのかもしれません。
 今週末はちょっと風邪気味だったので、ひと休みでした。
 当たり前ですが、だんだん寒くなって来ていますね・・・・・・

 話は繋がりません!(^^)
 東京ディズニーリゾートには気になる紋章、シンボルマークがいっぱいあります。
 アトラクションの中でしか見れないモノ、パレードでしか見れないモノなど。
 どの様なバックグランドがあるのか解らないモノも多いので、色々と空想したりしてみて遊んでいます(^^)
 今日は脈絡なく、面白かったり、カッコいいマークを記事にしてみました。
 
 東京ディズニーランドは、ディズニー・ハロウィーン開催中ですが、ハロウィーンの旗も何種類かあるんですよね。
2226494
2226495

 撮影日時、撮影場所もバラバラデス~
 チャンドウが乗ってたりします。
2226689

 ここは入園前でも見ることができます。
 意外と行ったことがないかもしれません。 過去にココでJCBさんからシルバーメダルを沢山いただきました(^^;
2226690

 此処もちょっと奥まったところにあります。 シンプルバージョンがこの上に。
2226691

 この旗が見れるのもあと2週間弱くらい?かもしれません。 宇宙海賊?
2226740

 上と同じような海賊の紋章。 チャンドゥも協力して退治することができました。
 悪人どものマークですが、カッコ良くて好きです!
2226687

 またまだ他にも気付いてないモノが沢山ありそうなので、探検の旅は続きそうです!(^^)


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

hiro

☆たかひろさん、みなりんさん、yuichanさん、disneyworldさん
nice! ありがとうございました! m(__)m
by hiro (2008-10-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。