SSブログ

もう咲いたかな? [東京ディズニーランド]

 WindowsXP Pro使っているのですが、SP3 や IE8β2 をインストールしたり、削除したり繰り返していたらシステムがとても不安定になってきました・・・・・(--;
 また、リカバリーからやり直しかな(ToT)

 ここ最近の週末のランドの込み具合は尋常じゃないようです。
 観光券からパスポートへの引き換えに長蛇の列ができたりと、朝早く来てもなかなか入園できずに困っている方も多いようです。
 他の窓口でも交換してはいかかでしょうか・・・・利益は上がっても経費節減は維持ですかね?

 先週、ランドで見かけた花壇。
 菊(小菊)で作られたミッキーフェースのトピアリ。
 まだ、つぼみの状態でした・・・・
ミッキーフェーストピアリ

 日本らしく菊人形で、ビッグファイブを作ってみてはいかがでしょうか(^^)
 でも、菊って開花時期を合わせるのは結構大変だったりします。
 虫も寄ってくるし....
 花が開いた様子を見るのが楽しみです!
2235473
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

たかひろ

昨日、ランドで見ましたが、咲いていました。
by たかひろ (2008-10-24 23:10) 

hiro

☆ たかひろさん、情報ありがとうございます!

もう咲いているんですか~ 今日シーに行く予定なのですが、足を延ばしてランドにも行ってみようかなぁ。
でも入園制限の危険性も(゜O゜;)

nice! & コメントありがとうございました m(__)m
by hiro (2008-10-25 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。