SSブログ

ダイエットメニュー?:テーブル・イズ・ウェイティング [東京ディズニーシー]

 今ひとつぱっとしない天気が続いています・・・
 秋晴れ希望!

 先週の土曜日は早起きしてディズニーシーに行ってきました~
 ランドにも行きたいなーと思っていたのですが、朝からメチャ混み、入園制限で行くことは断念しました。
 その影響もあって、シーも結構混んでしました・・・
 チケットブースの前には長蛇の列が!!
 という訳で、ほとんど移動せずまったりしてました。
 唯一の見たのは「テーブル・イズ・ウェイティング」
 来年の開催に一票!
 3時からの回に並んで観覧しました。
 

 見ていて「あれ?」と思ったのが、プルートのアメリカンフードのコーナー。
 ハンバーガーチームが4人でした。
 以前、9月17日~10月17日に見ていたときは5名チームでしたので、1名減。
 ミートパテが1枚足りませーん。
 ダイエット・メニュー? 何て、どうも最近4人チームでのパターンが多いようです。
 どうしたんでしょうか? 怪我とかじゃないですよね・・・・
 ショーの内容自体は大きくは変わらずでしたが。

 この写真は10月25日撮影(プルート空中浮遊の巻き?)
20081025_155648_P1270665_DMC-FZ7.jpg

 コチラは9月17日に撮影
20080927_134130_P1240798_DMC-FZ7.jpg

 金曜日で終わりですね・・・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

美那星

お久しぶりです^-^
アタシがインパして見た時も4人でしたねー。。
ミートパテさん1人でしたぉー。
プルートのマイムが面白くて好きです^-^
アタシも来年またやって欲しいですー♪
by 美那星 (2008-10-27 14:18) 

なおみ

こんにちは。
好評だったテーブルイズウェイティング
私は一度も見ることなく終わりそうです凹残念。
来年も是非、やってほしい!!
私も一票です(・ω・)ノ
by なおみ (2008-10-27 14:50) 

hiro

☆ 美那星さん、お元気ですか~(^^)
プルーとのコーナーはアクロバティックな演技ができないといけないので欠員補充が難しいのでしょうかね??
来年も見たいという希望する方は多いようですから、期待して待ちましょう!(#^.^#)

コメント&nice! ありがとうございます。
by hiro (2008-10-27 18:00) 

hiro

☆ なおみさん、コメントありがとうございました。
土曜日の最終回にはビデオクルーが来ていて、撮影用のミニクレーンまで動員してカメラ4~5台位で撮影していましたよ。
何の撮影かは教えてもらえませんでした....
25周年のDVDとかで販売されれば、即買い(^^)なのですが・・・

来年の再演にも期待したいですね!!
by hiro (2008-10-27 18:05) 

たかひろ

写真を見ただけで、メロディーが頭の中を
グルグルと回っちゃいます。
by たかひろ (2008-10-28 01:06) 

hiro

☆ たかひろ さん 、こんにちは!

 テーブル・イズ・ウェイティングの曲は馴染みやすいので、みんなノリノリになっちゃいますよね(^^)

nice! & コメント ありがとうございました。
by hiro (2008-10-28 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。