SSブログ

サンタキャップ・ダッフィー [ダッフィー]

 昨日は本当に晴天でした!
 木枯し一号が雲を吹き飛ばしたようで、真っ青でした。

 11月7日(金)から12月25日(木)までスペシャルイベント、東京ディズニーシーでは「ハーバーサイド・クリスマス」、東京ディズニーランドでは「クリスマス・ファンタジー」が開催されます。
 それまでの間、準備期間ということで準備が出来たクリスマスグッズの販売や、ショーのスニークプレビューが行われるようです。

 10月31日までハロウィーングリを行っていたダッフィー。
 どんな衣装で登場するかと思っていたら、いきなりサンタキャップをかぶって登場です!
 赤い帽子に、赤いマフラー・・・・・クリスマスグッズの発売に合わせて出てきたのかな?(^^)
2265206
 

 例年通りなら、他のコスチュームで登場することが多いようなのですが、今年はいきなりクリスマス系のコスチュームですね。
 クリスマス系としたのは、今回のクリスマスグッズとして、「サンタキャップシリーズ」と「ダッフルコートシリーズ」の2つのシリーズが発売されていました、
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html

 「サンタとダッフィーのホリデーグリーティング」には、どちらのコスチュームで登場するんでしょうね?
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2008/tds/program.html

 楽しみです(^^)

2265207

2265208

2265209


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。