SSブログ

キャラクタータグ:クリスマス・ファンタジー [東京ディズニーランド]

 今日もディズニーランドは入園制限になってますね・・・・チケットの販売再開予定は17時のようです。
 スターライトの入園時間は15時ですが、このようなときはどうなるのかな??

 昨日ランドに行ったとき、クリスマス・ファンタジーのスペシャルグッズのキャラクタータグがクリスマス・ファンタジー・プラザで販売されていました。
 ハロウィーンのキャラクタは昨年買ったので、泣く泣く購入をみおくりましたが、今回のはちょっと欲しいかも(^^)
2266314

 2266315

  種類は全部で6種類、ミッキー3種、ミニー3種でした。
 お値段は各1,400円です。

 ① ミッキー・スノーマン:赤い帽子、マフラー
 ② ミニー・スノーマン:赤い水玉のリボン、ケープ
 ③ ミッキー・スノーマン(25th コスチューム):青い蝶ネクタイ、服
 ④ ミニー・スノーマン(25th コスチューム):ピンクのリボン、服
 ⑤ ミッキー・スノーマン(パイレーツ):海賊服
 ⑥ ミニー・スノーマン(ホーンテッドマンション):緑のキャストコスチューム

 パイレーツのスノーマンミッキーに一票!

 裏には、アルファベット、数字が彫りこめます。
 文字数が組み合わせにもよりますが、5~6文字位だったと思います(すいません、あやふやです・・・)
 追記:8文字で、文字種によっては文字間が狭くなるそうです。

 人気の高いモノは品切れ、売り切れの可能性があるかも知れませんね・・・・

 昨日、空いていたので買えばよかったかな・・・・

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2008/tdl/goods02.html


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

disneyworld

クリスマスのストラップですか。娘がハロウイーンのを買ってきてくれたので、今わたしの携帯についています。
by disneyworld (2008-11-02 22:29) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! & コメント ありがとうございます!
ハロウィーンのキャラクタタグも可愛かったですよね。
私もこれまで出たのは買っていたのですが、デザインがほぼ同じだったので、今回は購入を見送りました・・・・
欲しいモノを全て買っていると財布が・・・・・トホホ状態に!(;´д`)
by hiro (2008-11-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。