SSブログ

ティンカー・ベルがサンタコスチュームに!& ドリームキー [東京ディズニーランド]

 今日はランドもシーもそれなりに込んでたようですね。
 ちょっと予想外でした。
 来週からの4thステージが始まると、もっと増えるのでしょうか?(゜_゜;)

 シーズンに合わせて模様替えしている東京ディズニーランドのエントランスのティンカー・ベル。
 ハロウィーンの魔法使いからクリスマスのサンタの衣装になっていました!
 
2268750

2268591

 
 

 真っ赤なサンタクロースのコスチュームも可愛いです。
 ドリームキーのパンプキン・ヘッドが外れて”25”が再登場ですね。
 あれ、よーく見ると何か付いているようです。
 
2268595
 なんと、雪の結晶が! きれいです!
 芸が細かいですね~ (^^)
2268598


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

disneyworld

ティンクもサンタさんですね。
by disneyworld (2008-11-03 20:01) 

しんちゃん

はじめまして・・・
ジョリースノータイム が楽しみでねー!
by しんちゃん (2008-11-03 20:53) 

hiro

☆ たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2008-11-03 21:08) 

hiro

☆ disneyworldさん、nice! & コメント ありがとうございました。
花壇の周りにミッキー&ミニースノーマンの登場や雪景色へと日々変わって行っているようです!
by hiro (2008-11-03 21:12) 

hiro

☆ しんちゃんさん、nice! & コメント ありがとうございました。
シンデレラ城前には既にステージ?が出来ていましたが、どんなステージになるのか今から楽しみですね!
by hiro (2008-11-03 21:13) 

marcher

子どもと 思わず かわいい!と。
さすが!ですね。
ティンかーベルは ハロウィンの衣装が特にハマっているような・・

by marcher (2008-11-10 21:32) 

hiro

☆ marcher さん、コメント & nice! ありがとうございました。
ティンク 可愛いですよね。
今度映画にもなるので楽しみです・・・
ティンカー・ベル 誕生の秘密が明かされるそうですよ!
by hiro (2008-11-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。