SSブログ

ジョリースノータイムのステージ [東京ディズニーランド]

 3連休の最終日天気は今一つといった感じでしたが、ランドは入園制限がかかり、シーも混雑したようです。
 ('';)ウーン、スゴイ! (追記:ランドはこんざつしたものの制限はかからなかったそうです。)

 今年の東京ディズニーランドのクリスマスファンタジーの目玉は、何と言っても「ミッキーのジョリースノータイム」です。
 これまでの歌とダンスに加え、アクション?が加わりそうな予感(・_・)......ン?
 シンデレラ城前には既に巨大なステージが姿を見せていました!
ジョリースノータイムのステージ 01.jpg

 初めてその舞台を見て( ゜_゜;)ビックリ。
 キャッスルフォアコートの真中にドーンと飛び出すように、作られています。 
 オムニバス通れるのかな?
ジョリースノータイムのステージ 03.jpg

 ステージが大きすぎて全景が写真に収まりません(^^)
 あ、お城の前にはもうツリーがありました。
ジョリースノータイムのステージ 02.jpg

 ハーフパイプが最前面と後段の2か所に配置されています!
 それをつなぐ様にサイドにもスロープが作られています。
 スノボ? BMX? インラインスケート?
ジョリースノータイムのステージ 04.jpg

ジョリースノータイムのステージ 05.jpg

ジョリースノータイムのステージ 06.jpg

ジョリースノータイムのステージ 07.jpg

ジョリースノータイムのステージ 08.jpg

 今回のステージも抽選で、指定席方式になっています。(全席イス席)
 いったい座席はどのように配置されるのでしょうか??
 うーん、今回はぜひ見たい気がしています! 早く見てみたいです!!
 スニークあるかな・・・・?

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たかひろ

なんか、スゴイことになりそうですね。
by たかひろ (2008-11-04 00:36) 

hiro

★ 「さすが25周年!」と唸るようなショーを期待したいですね~(^^)
☆ たかひろ さん、nice! & コメントありがとうございました。

by hiro (2008-11-04 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。