SSブログ

クリスマス&11月のスーベニアメダル:東京ディズニーシー [スーベニアメダル]

 シー&ランド含めて25周年のスーベニアメダルはいったいいくつあるんでしょう?
 実は途中で挫折しています(@_@) 半分ぐらいはやったつもりですが・・・・

 11月の東京ディズニーシーのスーベニアメダルです(2008年11月1日現在)
TDSスーベニアメダル2008_11 01.jpgTDLスーベニアメダル2008_11 06.jpg

 まずは、11月のマンスリーはランドと同じくミッキーマウス! 何を運んでいるのかなぁ?
 場所は、メディテレーニアンハーバーのショップ、ガッレリーア・ディズニーのハーバー側の入り口横にあります。
TDSスーベニアメダル2008_11 01.jpg

 もうひとつは、ハーバーサイドクリスマス、ミッキー&ミニー
 メディテレーニアンハーバーのショップ、ロミオ・ウォッチ&ジュエリー入って左側にあります。
TDSスーベニアメダル2008_11 02.jpg
 見つけたのは以上ですが、撮影した11月1日はプレシーズンだったので、11月7日の4thシーズンがスタートしたら、もしかするともっと増えるかも知れません(^^)

 詳しい場所は↓こちら!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/service/in_souvenirmedal.html


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

hiro

☆たかひろさん、disneyworldさん、yuichanさん nice! ありがとうございましたm(._.)m
by hiro (2008-11-09 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。