SSブログ

キャラクタータグ購入 [東京ディズニーランド]

 横浜は風が強かったです。
 夕方は寒かった・・・

 先日のお買い物はキャラクタータグです(^^)
 休日は待ち列も長くなるので平日行けるときに買っておこうと思って、仕事の前に注文して終わった後で引き取りに行きました。
 電車が遅れてしまい、開園から1時間後の9時30分頃に並んで30~40分までの待ち時間と言われましたが、9時50分にはレジで会計出来ました。
 出来上がりは2時間後の11時50分過ぎでした。

 この日は25周年のミッキーのタグが売り切れていました。
 いつ再入荷するかは聞くのを忘れました・・・・
 文字は8文字までとのことですが、文字が多いと入りきらないことや、細くなったり読みづらくなることがあるとの注意がありました。
 アルファベット(大文字、ローマ字の長音記号:伸ばす上棒可)、数字、記号(「・」「’」「.」「-」「!」「?」「/」「&」)が使えます。

 今回作ったのは、ミッキー・スノーマン(パイレーツ)
 タグ本体の大きさは、高さ約5cm、幅3.5cmでかにかんで取り外し出来るようになっています。
 ひとつのストラップ紐に沢山付けることも可能ですね!
 「25」のチャームも付いてますよ!
キャラクター ネームタグ ミッキー・スノーマン パイレーツ 01.jpg
キャラクター ネームタグ ミッキー・スノーマン パイレーツ 02.jpg
 お値段は ¥1,400なり。
 
 やっぱり、ハロウィンのときも作っておけばよかった・・・

<前回紹介した記事>
http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-11-02-1


 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

しんちゃん

スノーマウスかっこいいですねー!
2時間くらいでできるのですね!
by しんちゃん (2008-11-21 22:27) 

hiro

☆しんちゃん さん、nice! & コメント ありがとうございます。
受け取りのときもキャストさんに聞いたところ(4時頃)、レジまで20分、お渡しまで2時間とのことでした!
全部揃えたいけど、資金的に(--;
by hiro (2008-11-21 22:51) 

cancan

うん そうね
 そうなのですよね。
一個作ると 次が欲しくなるから不思議よね
by cancan (2008-11-21 23:23) 

hiro

☆cancanさん コメント ありがとうございます!
そうなんですよね~ ビバ! ディズニーマジック!
バキッ!!☆/(x_x)
by hiro (2008-11-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。