SSブログ

プロメテウス火山に隠れミッキー? [東京ディズニーシー]

 昨日は、東京ディズニーシーに行ってきました!
 8時開園だったので、4時起きで頑張りました。
 3連休のどこで行こうかと迷ったのですが、日曜日は道路は空いているのですがパークが混むと思い、土曜日にしました。
 日が昇る前に首都高も抜けられたので、6時前にはシーに到着したのですが、既に並んでいる人がいました(゜_゜;)
 
 今日のパークは東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの両パーク共に入園制限、それも朝早い時間だったそうです!
 昨日もランドは入園制限がありましたが、今日はチケットブースから舞浜駅近くまで列が延びていたそうです・・・
 園内も超混雑、長長長蛇の列だそうです。
 昨日のシーもドンドン人が入ってきてその勢いが昼を過ぎても衰えず、「今日はカウントダウン?」みたいな感じでしたが、今日はそれ以上だったそうです!!
 ('';)ウーン スゴイの一言です。
 本当に12月に向けてどうなっちゃうんでしょうかね~
 
 昨日は アトラクション関係は早前にあきらめて、グリ、ショー(遠目)、グリ、グリ、ショー、ショー、ショーの1日でした・・・
 カミさんと、お友達2人の4人で楽しく過ごさせていただきました!
 その様子は、後日ということで・・・
 今日は、先週11月16日に東京ディズニーシーのプロメテウス火山で見つけた隠れミッキーについてです!

 下の写真は昨日11月22日のナイトショー待ち時間に撮影した、噴火直前のプロメテウス火山です。プロメテウス火山 噴火直前.jpg

 最近条件反射で噴火音がするとついついカメラを向けてしまうので、噴火している写真がたまってきたのですが、その中に隠れミッキー?があることに気付いてしましました~
プロメテウス噴火.gif

 えー、すいません、私の眼は既にイカレテいるようです(。_゜☆\ バキバキ
 噴煙がミッキーに見えたのですが、隠れでもなんでもないですね。
 はは、ははは、(´ヘ`;)ハァ
プロメテウス噴火200811161114_04.jpg

プロメテウス噴火200811161114_05.jpg

プロメテウス噴火200811161114_06.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。