SSブログ

12月になりましたが・・・ [東京ディズニーランド]

 結局昨日の帰りはやっぱり雨。
 傘は無かったのですが、耐水性のあるフードつきのコートを着ていたので助かりました。
 今朝には雨も上がっていました。
 5日のシーのプレゼントデーは天気が良いことを祈ります!
 (投稿忘れてまる一日遅れた内容になってます・・)

 さて、12月に入ってようやくミッキーのジョリースノータイムをようやく正面から見ることが出来ました。 と、言いたいところですが、花壇脇のわずかな隙間から何とか見えた程度です。
 肩車に、頭上カメラと、ベンチの上に土足で立つなど、キャストもショーが始まっている状況では注意が出来ないですが、あまりに目に余る状況ではその基準を破っても良いのではないかと・・・
 日本語も英語も通じないお客さんが増えていますので、そのような方には私も文句も言えないのでストレスがたまりますね。
 おっとグチグチになってしましました。スイマセン。

 比較的背の高い方ですがファインダーを覗いた状態ではもちろん人の頭や液晶画面しか映らないので、液晶モニターが顔の高さに来る位置で撮影してみました。
 残念なことに小さくなっていくスノーマウスの様子は今回もプラザに辿り着いた時間が遅かったので、今回も見ることは出来ませんでした・・・(T.T)

ジョリースノータイム20081201_08.jpg

 

 ミッキー&ミニー + 街灯 です(^^)

ジョリースノータイム20081201_01.jpg

 衣装がとてもかわいいですよね~
ジョリースノータイム20081201_02.jpg

ジョリースノータイム20081201_03.jpg

 え、えーっ? こんなシーン有るんですか・・・・???
ジョリースノータイム20081201_04.jpg

 それで、こんなことに・・・・(^^)
ジョリースノータイム20081201_05.jpg

 ツリーもお城も、スノーマウスも・・・
ジョリースノータイム20081201_06.jpg

 やっぱりこの日もしばらくすると、スノーマウス周りの照明はショー終了後消えてしまいました・・・
 そして撤収。(x_x;)シュン
 風の強さとか関係ないようです。
ジョリースノータイム20081201_07.jpg

 まだ、ショーの構成が全然わかっていないでの、バシバシシャッターを押すのみで、ブレ&ピンボケの異空間写真をいっぱい撮ることが出来ました!


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

cancan

職場の方が8ヶ月のお子様連れて
ランドに行くとかって行ってたけど
大丈夫かな~
夜のきれいですね~
by cancan (2008-12-03 19:11) 

hiro

☆cancan さん、こんにちは。
平日でもそれなりに混んでいるようですよ。
小さいお子さん連れですと大変!
暖かければ良いですけど・・・
いつも、コメントありがとうございます~
by hiro (2008-12-03 19:24) 

disneyworld

抽選、はずれたんだよなあ^^;
by disneyworld (2008-12-03 20:47) 

hiro

☆ deisneyworld さん、残念でしたね・・・
私もまだ、当たっていません(T.T)
いつも nice!&コメント ありがとうございます!
by hiro (2008-12-03 20:55) 

りり

街灯が撮影にはジャマですよね(^^;
先日、しぼんでいくスノーマウスを見ました。
何だか寂しいですね・・・。
by りり (2008-12-03 22:35) 

hiro

☆ りり さん、こんばんは~(#^.^#)
スノーマウスかわいいですよね~ ぬいぐるみバッジとか作らないですかね・・・(^^)
萎んでいく姿はあまり見たくはないですよね~ と言いつつ怖いもの見たさで見たりします!
いつも、nice! & コメント ありがとうございます!

by hiro (2008-12-03 23:09) 

しんちゃん

いいですねー!!
今日、城裏に行ったら多くの出演者がゾロゾロ
いったい何十人出演してるのでしょうね?
by しんちゃん (2008-12-03 23:22) 

hiro

☆しんちゃん さん 、\(^o^)/こんばんは!
城裏今回はまだ1回も遭遇出来ていません・・・
ううーっ、見たいです!
今週末に行けると良いのですが・・・
明日はシーのプレゼント貰いに行くつもりですが、きっとまたジョリーが終った頃になりそうです~
いつも nice! & コメント ありがとうございます!
by hiro (2008-12-04 20:22) 

コリラックマ

はじめまして(*^_^*)スノーマウス可愛いですね~♪今年はシーのクリスマスに行ったのですが、ランドもやっぱり素敵ですね~(^・^)ランドも行きたくなっちゃいます(笑)
by コリラックマ (2008-12-05 03:12) 

hiro

☆ たかひろ さん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2008-12-05 07:09) 

hiro

☆ コリラックマさん ようこそ!
ランドもシーも楽しいですね~♪
今年は 自分的には スノーマウス vs ダッフィー といった感じでしょうか(^.^)

by hiro (2008-12-05 07:16) 

marcher

きれーい!かわいい♡
どんどんランドは進化していますね。
こういうディスプレイや電飾などコーディネートするお仕事はやりがいがあるんだろうなぁ。
寒さも忘れそうです。
by marcher (2008-12-05 09:30) 

hiro

☆ marcher さん、こんばんは。
ライトアップ、電飾関係で夜も綺麗ですよね。
きっとデザインしたあと、きっとシュミレーションするんですよね~?
やり直しがきかない場合も多いでしょから大変でしょうね!
nice! & コメント ありがとうございました。

by hiro (2008-12-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント欠品(T_T)滞在10分弱… ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。