SSブログ

プレゼント欠品(T_T) [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

7時半位から雨がポツポツ降ってきて、9時位から結構降って来ました!
何とかあまり濡れずに舞浜駅まで戻ってこれましたが、が、傘持って来てませんので…バキッ!!☆/(x_x)

今日は東京ディズニーランドのプレゼント配布日でしたが、入園した7時過ぎには欠品状態でした…
後日郵送との事で、用紙に住所・氏名等を書いてキャストさんに渡して来ました。
でも、パーク内は以外と空いてる感じがしました。
エレクトリカルパレード・ドリームライツの途中で雨を感じましたが、暫くは大丈夫な空でした。
ご主人様からシーでの買い物指令があったので移動。
着いたら良いタイミングでキャンリフが始まったばかりで後方から鑑賞&次回のためのロケハン。
かなり雲が出てきましたが、ウイッシュもとりあえずありました!
プレゼントの欠品に当たる?のは初めてですが、どんな風に送られて来るのか楽しみです!
次は12月5日シーのプレゼント配布日にインパ予定です。
081201_1954~001.jpg081201_1851~001.jpg081201_2045~001.jpg081201_2100~001.jpg081201_2106~001.jpg081201_2126~001.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

hiro

☆しんちゃん さん、disneyworld さん nice! ありがとうございました!
by hiro (2008-12-02 23:15) 

hiro

☆ たかひろ さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2008-12-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。