SSブログ

迷っちゃう~ [東京ディズニーシー]

 今日は久しぶりにお仕事に行きました!
 家では具合良くなったつもりでも、電車乗って会社に行くと・・・
 若いころは一晩寝れば風邪も治ったのですが、歳を感じざるを得ません~(^o^)

 今日はミート&スマイル ショー中の様子です!
 このステージには風邪とかインフルエンザは関係なさそうですね~
ミースマXmas_2008120609.jpg

 リドアイルにバージで到着したミッキー&ミニー& ドナルド & グーフィー & プルート ビッグファイブとお兄さん、お姉さんの楽しいダンス、リドアイルを4チームに分けての拍手合戦の始まりです!
ミースマXmas_2008120610.jpg

ミースマXmas_2008120611.jpg

ミースマXmas_2008120612.jpg

 暫くすると、先日の記事で紹介した仲間たちが合流!
 更に会場は盛り上がります~
http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-11-25
 チップ&デール、リロ&スティッチ、デイジー・ダック、ピノキオ、トナカイさんたちも一緒になって、会場のあちこちに散らばり、ゲストへ25周年のご挨拶です。
 どこを見ていいか、どこを撮影しようか迷っちゃいます~ (^◇^;)

 リロ「ちょっと、ちょっとちょっと」 スティッチ「(絶句)・・・・」 
ミースマXmas_2008120613.jpg

 チップがクラリス嬢の手をとって歩いて行きます。
ミースマXmas_2008120614.jpg

 その後ろをデールが「待って、待って~」と言ってるのに二人は待ってくれません。
ミースマXmas_2008120615.jpg

 デールは(T.T) でも次の瞬間には仲直りしてました(^^)
ミースマXmas_2008120616.jpg

 デイジー姉さんはお淑やかにアピール!
ミースマXmas_2008120617.jpg

 グーフィーは疲れたの?か、ゲストにお尻を向けて座り込み・・・・・
ミースマXmas_2008120618.jpg

 座り込み・・・・・いつまで?
ミースマXmas_2008120619.jpg

 と思っていたらプルートに鼻をつかまれ強制退去だワンU^ェ^U ワン!
ミースマXmas_2008120620.jpg

 さあ、そろそろ帰るよ~ 帰りはみんな仲好くバージに乗ってアクアダクトに帰って行きます~
ミースマXmas_2008120621.jpg

 この日は風もほとんど無く、お日様も顔を出していたので暖かく過ごしやすかったです~
 が、座って待つときはお尻が冷えますので、シート(マット)+ブランケットは必需品ですね。
 皆さんも風邪には気を付けて!

 


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 15

秘

こんにちは。
突然ですが25周年の2段式ポップコーンバケツ☆
欲しいんです!!
ディズニーランドに売ってますか??
ついでにどこに売っていますか??

是非教えてください。。
by 秘 (2008-12-10 22:03) 

hiro

☆秘 さん、25周年のポップコーンバケット(2段式)ですが、販売場所は在庫状況などによって変動するようです。
これまでで私が知っているのは、ディズニーランドのスイートハートカフェ前、ディズニーシーではハンガーステージ前、ケープコッド・クックオフ前で売っているのを観たことがあります。
土曜にインパ予定ですのでもし見かけたらアップしますが、どうしても確実な情報が必要な場合は、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター 0570-00-8632にお問い合わせすることをお勧めします!
回答が出来ずにスイマセン。
P.S. ここへのコメントは1回書き込みいただければ私には分かるようになっていますが、日中はなかなかコメントをお返し出来ませんので、ご了承ください。
by hiro (2008-12-10 22:33) 

美那星

クラリスめっちゃ可愛いですね~^-^
みんなクリスマス感いっぱいな衣装で
見てるととってもウキウキしちゃいますw
グーフィーとプルートのエピソード・・・
生で見たかったゎw
by 美那星 (2008-12-10 22:42) 

りり

み~んなかわいいですね!
お疲れのグーフィーに鼻をつかむプルート、楽しいですね(^^)
たくさん出てくるとあっち見たり、こっち見たり忙しいですよね。

by りり (2008-12-10 23:03) 

hiro

☆ 美那星 さん、体調大丈夫ですか?
楽しいショーでしたよ(^^)
1日1回なのが玉に傷?ですね~
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2008-12-11 20:45) 

hiro

☆ りり さん、\(^o^)/こんばんは!
本当にどこ見ればいいか迷っちゃうんですよね~
もう1回ぐらいクリスマスバージョン観たいなー
nice! & コメント ありがとうございました!
by hiro (2008-12-11 20:47) 

hiro

☆ たかひろ さん、disneyworldさん nice! ありがとうございました~
by hiro (2008-12-11 20:49) 

disneyworld

思いっきり緑なんですね^^)
by disneyworld (2008-12-11 20:54) 

hiro

☆disneyworldさん こんばんは!
クリスマスカラーってことで・・・・(^^)

by hiro (2008-12-11 21:06) 

cancan

具合 如何ですか?
それにしても本当にこのリゾートの
キャストもスタッフも風邪とは無縁そうですよね~
by cancan (2008-12-11 21:30) 

hiro

☆cancanさん、こんばんは!
ご心配いただきありがとうございます。
体調はかなり回復しました。 週末に向けて調整中です!ヾ(・・;)ォィォィ
パークは日本国内外の方が来ますので、風邪、インフルエンザの感染確率が高い様ですので気をつけ無ければです。(って今更遅いかな・・・)
by hiro (2008-12-12 01:48) 

umiu

コスチュームが凄くかわいい…
今度クラスの友達4人でシーに行くので、楽しみです♪

質問なのですが
ミート&スマイルかダッフィー&サンタグリ、どっちを先に行くか迷っています。月曜日の9時開園で、10時からショーが始まるのですぐに場所取りができるのですが、グリーティングは開園後じゃないと結構並びますか?
どっちも、というのはやはり難しいでしょうか。
教えていただけると嬉しいです。

by umiu (2008-12-12 12:15) 

hiro

☆umiu さん、こんばんは!
遅くなってスイマセン。
私の経験を元に話します、ということで土日基準なので、状況違うかも知れません。
ダヒグリは朝一にがんばった方が待ち時間は短いけど、今の季節だと影が出来るのでちょっと考えものです。(曇り気味の天候ならOKかも)
グリのあとのミースマはちょっと厳しいかも知れません。
ミースマは今1回しかないので、先にミースマ並んでそのあとにダヒグリが無難かも知れませんね。
平日でも120分とかなる時があるので、タイミングですかね・・・
ごめんなさい、何のアドバイスにもなってないような感じになっちゃいました!
nice! & コメント ありがごうございました!

by hiro (2008-12-13 01:19) 

umiu

平日でも120分ですか…。ダッフィーに会うには並ぶしかないですね。
hiroさんのアドバイスをふまえ、友達ともう一度話し合ってみます。
教えていただき、ありがとうございました!^^
by umiu (2008-12-14 17:36) 

hiro

☆umiu さん、こんばんは。
ダッフィーはクリスマスが近づくにつれて列は伸びて行っているような気がします・・・
13日もスゴイ列でしたよ~
by hiro (2008-12-15 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。