SSブログ

25周年ポップコーンバケット(2段)は何処・・・・ [東京ディズニーリゾート25周年]

 ここ最近暖かい日が続いていますが、今年は暖冬なのでしょうか??

 ご質問いただいた件の回答です~
 自分は仕事の時間とダブるので、カミさんに東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターに電話して今日現在の販売場所を聞いてもらいました。

 『今日現在は東京ディズニーシー ロストリバーデルタのハンガーステージ前のみです。 今後、また変更があるかも知れないので入園時にキャストにおたずねください。』

 との回答だったそうです。
 ガイドやマップに載っている商品とかでも売り切れの場合もあるので、心配な時は電話して尋ねてから行くと良いですよ!

  http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-08-03


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コリラックマ

電話すると教えてくれるんですね♪いい情報をありがとうございました(*^_^*)
by コリラックマ (2008-12-12 02:38) 

秘

返事ありがとうございます。。
明日行くことになりました。。
電話はできないんです・・・残念ながら
どうしたらいいですかねぇ
どうしても欲しくて(泣)
やっぱり今はディズニーシーだけでしょうか。。
コメントお願いします
by 秘 (2008-12-12 15:43) 

hiro

☆コリラックマ さん、nice! & コメント ありがとうございます。
なかなか繋がらない時もありますが、結構詳しく調べてもらったりしてます。
欲しいモノが行ってから無い時は落ち込みますからね~
それだったら無いと分かったり、残り少ないということを聞いておけば覚悟出来ますから(^^)

by hiro (2008-12-12 23:39) 

hiro

☆秘さん、こんばんは。
ごめんなさい、これ以上は私には出来ることはなさそうです・・・
お電話での確認が出来ないのであれば、ランドのパーク内、外のゲストリレーション・ウィンドウで再度確認いただくしか無いかと思います。
あとは、オークションやシーに行くお友達にお願いするとかでしょうか・・・
お手伝い出来なくてスイマセン。
by hiro (2008-12-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷っちゃう~ベリーメリーホリデー ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。