SSブログ

ベリーメリーホリデー [東京ディズニーランド]

 今週も明日というか今日でお仕事は終わりです。
 週頭2日休んだ割に疲れています・・・
 不景気のための対策にテンヤワンヤです。
 何処も同じでしょうが、週末のリフレッシュを楽しみにがんばります!

 ベリーメリーホリデー_20081107_13.jpg

 今年はまだ1回しか乗っていません~
 子供たちは中々乗ってくれないのですが、この日は娘からさっそてくれました。
 やはりオジサンがひとりで乗るのはちょっぴり気がひけます(^^ゞポリポリ
 写真をとりあえず撮ってはみましたが、薄暗い中、動いていボートから動いている人形たちを撮っているのでボケボケ、ブレブレでした(^◇^;)
 世界の各地の言葉でメリークリスマスとか書かれているらしいのですが・・・・薄目で雰囲気をご堪能下さい!(^_^;)\('_') ォィォィ...


ベリーメリーホリデー_20081107_11.jpg

 サンタさんへ良い子からの手紙を届ける妖精さん発見、白熊操縦中です。
ベリーメリーホリデー_20081107_01.jpg

 サンタさん、メタボ検診に引っ掛からないよう気をつけましょう(^^)
ベリーメリーホリデー_20081107_02.jpg

ベリーメリーホリデー_20081107_03.jpg

ベリーメリーホリデー_20081107_04.jpg

ベリーメリーホリデー_20081107_05.jpg

 11月はまだ早いと思いましたが、あっという間にお正月ですね・・・
ベリーメリーホリデー_20081107_06.jpg

ベリーメリーホリデー_20081107_07.jpg

 でかいサンタキャップです!
ベリーメリーホリデー_20081107_08.jpg

 このクマさんもクルクル回りまくっています~
ベリーメリーホリデー_20081107_09.jpg

ベリーメリーホリデー_20081107_10.jpg

ベリーメリーホリデー_20081107_12.jpg

 頭の中をあの音楽がグルグルと・・・『世界中~♪』
 サンタさんには、争い事や、貧困の無い、夢野ある世界を希望したいです~ 『世界はひ~とつ~!』


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

美那星

この季節のイッツアスモールワールドww
和みますよね~^-^
ひいらぎ飾ろうが好きですw
あのけがれない子供の声が好きです♪
最終ステージにいるアメリカの子ってどこにいるんですかね?
いつも探して見つからないのです。。。
知ってたりしますか?@@;
by 美那星 (2008-12-12 14:30) 

disneyworld

私も乗りましたが、いやあ、楽しかったですね。2回乗っちゃいました。
by disneyworld (2008-12-12 18:56) 

りり

ベリーメリーホリデーは癒されますよね(^^)
私も今年はまだ1回しか乗っていません。
もう1回乗りたいです。
by りり (2008-12-12 23:28) 

hiro

☆美那星 さん、こんばんは!
最終ステージのアメリカの子って…??(・_・)......ン?
わかりませ~んね・・・どんな子何でしょうか教えて下さい。
右側の回転する所かな~ ピノキオの人形もってる子とか居るところ?かな?
今度観れたら確認したみよーっと。
nice! & コメント ありがとうごいました!
by hiro (2008-12-13 00:13) 

hiro

☆ disneyworld さん、こんばんは!
2回も乗ったんですか(^^) 楽しいですよね~!
nice! & コメント ありがとうございました。
by hiro (2008-12-13 00:27) 

hiro

☆りりさん、こんばんは。
確かに癒されますね・・・
うちの子たちは赤ちゃんの時からのっているのが関係あるかわかりませんが、安心して寝てしまったりしますよ(^o^)
by hiro (2008-12-13 01:01) 

うさぴん

こんにちわ!
何年もランドに行ってないのでクリスマスのスモールワールド懐かしいです。
中もかわいいですが、外観もきれいですね!
by うさぴん (2008-12-13 13:03) 

秘

今日行ってきました。
ディズニーシーに変更してバケツゲットいたしました☆
いろいろありがとうございました。。
それではさようなら。。(泣)
by 秘 (2008-12-13 23:19) 

hiro

☆うさぴん さん、こんにちは。
イッツ・ア・スモールワールドはNY万博向けに作られ、本家ディズニーランドに移されたアトラクションで歴史も古く、世界中で親しまれているようです。
小さな子供から大人まで楽しめて楽しいですよねぇ。
nice! & コメント ありがとうございました!

by hiro (2008-12-14 09:40) 

hiro

☆ 秘 さん、こんにちは。
25周年ポップコーンバケット ゲットおめでとうございます。

私も気になって、ランドとシーのゲストリレーションで確認しましたがハンガーステージ横1か所でしたね・・・

ダブル制限のなかお疲れさまでした。

by hiro (2008-12-14 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。