SSブログ

ダブル制限でした… [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は天気上々でした。
曇っていたのでそれほど冷え込む事もなく。
早起きしてパークへ。
幸先悪くETCカードを忘れ取りに帰るアクシデントはあったものの高速もそれほど混雑せず1時間ほどで舞浜に着きました。
まずはランドへ。
開園は5分早まり7時55分でしたが入園までは20分ほどかかりました。
ジョリーの抽選。
前2組が当選。
悪い予感。
ハズレ。
(T_T)

ウォーリーとイブを撮影。
かなりの混雑にシーへの移動決定。
9時ちょっと過ぎでしたが、ランド制限中(゜O゜;)
9時半過ぎにシーに到着。
ミセス・サンタ&マリーのグリへ。
1時間待ちでした。
ケープコッドにビークルで移動。
30ほど待ちましたが、特に急ぐ用も無かったので、のんびりとまったりと。
ダッフィーのグリ列はポンテ・ベッキオ橋の下を過ぎていました…
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアはレジ待ちの列がとぐろを巻いているようで、足を踏み入れる事が出来ないほどで、4時前に様子を見に行った時には入店制限され、店外に列がのびていました…
そしてシーも11時過ぎには制限に。
ザンビでランチして、買い物して、後はブラブラです。
リバブ後発のミスティックリズムを観覧。
外は暗くなって着ました。
早目に切り上げて帰る事にしました~

081213_0916~001.jpg081213_1359~001.jpg081213_1545~001.jpg081213_1620~001.jpg081213_1621~001.jpg081213_1740~001.jpg081213_1755~001.jpg081213_1755~002.jpg081213_1756~002.jpg081213_1756~001.jpg081213_1757~001.jpg081213_1757~002.jpg

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

しんちゃん

ダブル制限だったんですかー?
やっぱり座り込んでいる人が多いですね!!
by しんちゃん (2008-12-13 22:16) 

hiro

☆しんちゃんさん、こんにちは。
さすがクリスマスといった感じでしょうか・・・
ショップの陳列棚の人気商品はどんどん無くなり、更には入店制限。
多くのレストランでも入店制限されていました。
皆さんきっとお疲れになったのではと思います~
来週は連休の方も多いので、どうなる事やらですね、

nice! & コメント ありがとうございました。


by hiro (2008-12-14 10:21) 

りり

ダブル制限、人が溢れていましたね。
ダッフィー人気で入店制限もすごいですね。
もうちょっとお店が広いといいですよね(^^;
by りり (2008-12-14 15:41) 

hiro

☆りり さん、こんばんは!
本当に昨日は混んでいましたね・・・
クリスマスだから仕方ないですね(^^)
テレビ番組やCMにもダッフィーは登場ていますからね~
結局昨日はアンペグには足を踏み入れることが出来ませんでした!
nice! & コメント ありがとうございました。

by hiro (2008-12-14 22:35) 

cancan

ティンクの写真 きれ~
本当に美しいって こういうこと言うのかな
もうすぐ映画 公開ですね。ティンク
by cancan (2008-12-15 01:40) 

hiro

☆cancanさん、ティンカー・ベル来週公開ですね!
4部作ということですが、誕生秘話、仲間たちなど、どんな展開になるか楽しみです!
by hiro (2008-12-15 22:14) 

hiro

☆disneyworldさん、しんちゃん さん nice! ありがとうございました!
by hiro (2008-12-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。