SSブログ

WALL・E を探せ!(東京ディズニーランド編) [東京ディズニーランド]

 寒いですね・・・
 {{ (>_<) }} サムイーッ!!
 寒さに負けずに頑張りましょう!

 WALL・E 続きになります(^^)
 先週の土曜日12月13日、W制限になった日。
 東京ディズニーランドに登場したWALL・E & EVE の様子を見てきました!

 WALL・E_tdl20081213_12.jpg

 ↑ WALL・E の後姿 "BNL" のロゴです。
 
 場所はトゥモローランドの「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」と「ショーベース」の間。
 「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」前「スターツアーズ」から降りてくる階段の下です。
 開園直後でしたが、老若男女、多くのゲストが集まってました!
WALL・E_tdl20081213_08.jpg

 WALL・Eです! リアルです! (リアルって表現て適切?かなぁ)
WALL・E_tdl20081213_03.jpg

 目線の先にはEVEですよ! 柱にはWALL・Eが刻んだラクガキ?
WALL・E_tdl20081213_04.jpg

WALL・E_tdl20081213_01.jpg


 EVEは満面の笑みですね~♪
WALL・E_tdl20081213_05.jpg

 WALL・E は何だか困った顔にも見えますね。
WALL・E_tdl20081213_06.jpg

 WALL・EとEVEのてはシッカと握られています(^^)
WALL・E_tdl20081213_10.jpgWALL・E_tdl20081213_11.jpg
 
 再生ボタンを押したらどんな音楽が聞こえてくるかな?
WALL・E_tdl20081213_14.jpg

 キャタピラはきれいです! 交換したばかりかな~
WALL・E_tdl20081213_13.jpg

 WALL・E と EVE がいつまでも仲良くいられるように、環境保全、保護に協力しましょう!
WALL・E_tdl20081213_09.jpg


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

うさぴん

ウォーリーの切なそうな表情が本当によくできてますね。
ランドに行ったら絶対見に行ってきます!
ランドに行く楽しみができました!
by うさぴん (2008-12-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。