SSブログ

ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング [東京ディズニーシー]

 今日は冷たい雨が降っていましたが、明日は暖かいようです。
 現在の週間予報では週末はなんとかもちそうなかんじです。
 クリスマス前最後の週末なので混むんでしょうね・・・

 先週の土曜日にようやくマリーちゃんとグリすることが出来ました。
 カメラのバッテリー忘れたり、雨が降ったりで(--;

ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング_20081213_15.jpg

 9時半ぐらいに並んだのですが、1時間待ちぐらいでした。
 時間があったので、その辺を探索。
 スチームボート・ミッキーズ裏のドッグ横です。
 あまりこの場所をじっくり見る機会が無かったので、結構おもしろかったです。
 ドックに船を引き揚げる、ウィンチの片隅に何気なくまとめてあったワイヤーが・・・・
ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング_20081213_02.jpg

 ミッキーに見えたり(^◇^;)病気ですねぇ~
ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング_20081213_01.jpg

 鉄骨のコーナーの部分は・・・
ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング_20081213_03.jpg

 お魚さんになっていました~
ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング_20081213_04.jpg

 ミセス・サンタとマリーちゃんが近づいてきたと思ったら・・・
ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング_20081213_05.jpg

 OFFICEのドアが開いて・・・
ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング_20081213_08.jpg

 帰ってしまいました・・・・
ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング_20081213_10.jpg

 暫くすると戻ってきました~  休憩だったのでした。
 以前(最初の頃)は、ブロードウェーイ・ミュージックシアター横に帰って行くのを見たことがあったのですが・・・
 あれは昼休みだけだったのかな?
ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング_20081213_14.jpg

 かわいいツーショットを撮影することが出来ました。
ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング_20081213_16.jpg
 ミセス・サンタも優しい方で色々気を使ってくれました。
 後ろにプレゼントのお菓子があるのですが、マリーちゃんは時々つまみ食いをするので、そのことを話すとアセリますよ(^^)
 さて、週末はどうしましょうかね~ ('';)ウーン


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

りり

マリーちゃんのリボン、かわいいですね。
それにふわふわで暖かそう(^^)
週末のイン、悩みますよね~。
私も悩んでます(^^;
by りり (2008-12-17 23:48) 

cancan

焦るマリー
 かわいいかも♡
by cancan (2008-12-18 01:10) 

hiro

☆りり さん、こんにちは。
首のリボンと頭のリボンはクリスマス用でかわいいですね。
クリスマス前最後の週末ですから 行きたい<ー>混む の葛藤です!
nice! & コメント ありがとうございました。
by hiro (2008-12-18 07:17) 

hiro

☆cancanさん、こんにちは。
マリーちゃん、アタフタ(((^^;)(;^^) ))してましたよ~
by hiro (2008-12-18 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。