SSブログ

駆け込み☆彡 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

クリスマスですね。
カップルが多いです。
シーズン最後の日でしたが、雨は降りませんでしたが、強風でした!
仕事の帰りになんとかキャンリフの見納めできました。
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアは9時前で入店50分から1時間待ちで、灯台の向こう側まで列が出来ていました。
ダッフィーブレイクです…
以前からのファンとしてはちと複雑な心境です。
いつもは閉じているオリエンタルランドの駐車場入り口から作業者と思われるワゴン車とかが入って行ってました。
クリスマス・デコレーションの撤去作業でしょうかね。
皆さん気を付けて~
帰ったら徹夜で年賀状作成です(^o^)
明日も仕事ですが(゜O゜;)
081225_1833~001.jpg081225_2047~001.jpg081225_2057~001.jpg081225_2124~001.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

cancan

分かるわ~ その気持ち
徹夜でも何でも 書くってことが
 大切なのでしょ。
お体大切に~ と 寝不足に注意 かな
by cancan (2008-12-26 16:52) 

シマリス

自分も昨日は仕事帰りにランドとシーにインしましたが、
カップルが多くて、さすがクリスマスと思いました。
ジョリスノとキャンリフをクリスマスに見れました。

今日はインしていませんが、クリスマスものは跡形もなく
撤去されているのでしょうね。  
by シマリス (2008-12-26 21:16) 

hiro

☆cancanさん、まだ年賀状作成中です・・・(^o^)
昨夜は30%、ただ今60%分を作成中です~
あと10% 追加で購入後の作成となります!
明日まで仕事なのでフラフラァですよヘ(^^ヘ)))。。。
by hiro (2008-12-26 23:17) 

hiro

☆シマリスさんこんばんは!
昨夜はカップル多かったですね~
アフター6入園待ちがチケブを超えるほど並んでましたね。
今日は妻と娘がシーに行ってましたが、クリスマスの飾りは跡形もなかったとのことです。
年末、次のシーズンが楽しみです!
カウントダウンは外れたので、アウトサイドカウントダウンをどう楽しむか計画中です~
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2008-12-26 23:21) 

hiro

☆しんちゃん さん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2008-12-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。