SSブログ

サンタさん、風邪?大丈夫? [東京ディズニーシー]

 今朝は暖かかったのに、午後からは雨になりだんだん冷え込んできました。
 風も結構吹いています。明日は今日より10度ほど気温が下がるということですが・・・{{ (>_<) }}

 パークも天候は良くなかったようですね~残念(T.T)
 ショー関係も強風中止、キャンリフもご挨拶だけだったようです。orz

 土曜日(12/22)のシー・インパの午前の部レポートです。
 サンタとダッフィーのホリデーグリーティング。
 人気はウナギ登りでスゴイ人でした......

サンタとダッフィー_20081220_02.jpgサンタ&ダッフィー20081220.jpg

 今回は最後になるだろうということで、みんなで一緒に撮影しました!
サンタとダッフィー_20081220_01.jpg

 サンタさん、咳してましたが大丈夫ですか?

 だ、ダッフィーは見てしまった・・・(°◇°)~ガーン  な、何をw(゜o゜)w オォー
サンタとダッフィー_20081220_04.jpg
 ごめんなさい、オチなしですo(^゜)○☆バキッ!

 このポーズに隠された秘密は・・・
サンタとダッフィー_20081220_03.jpg
 オーワタシニホンゴワカリマセーン! w(^o^)W (^_^;)\('_') ォィォィ...
 何やってもかわいいダッフィーたちは許されるのでし。

 えー、そのあとは妻とお友達がミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティングに並んでる間、周辺を徘徊しているうちに、ミート&スマイルが始まりました。
 ビークルに乗った仲間たちをお出迎えしました!
ミースマ行ってきます!20081220_01.jpg

 リロが突然デイジーに・・・二人に何が逢ったのか・・・だれか教えて下さい。
ミースマ行ってきます!20081220_02.jpg
 無良くおふざけ(^^)楽しいです!

ミースマ行ってきます!20081220_03.jpg
ミースマ行ってきます!20081220_04.jpg

 デールに声をかけたら手を振ってくれました~(^.^)
ミースマ行ってきます!20081220_05.jpg

 今日もピノキオは後を押していました! ガンバレ!
ミースマ行ってきます!20081220_06.jpg

 マクダックスのショーウィンドウには、クリスマスプレゼントの準備中?のスクルージ・サンタの姿。
 シーでは珍しいプーさんも・・・等と眺めていたら、何やら賑やかな音とともに一人のカストーディアル・キャストさんが登場!
マクダック・サンタ_20081220.jpg

 楽しいパフォーマンスを披露した後に移動しようとしますが、 カートが動きません。
トナカイ・エンジン_20081220_02.jpg

 どうしたんでしょうか?  秘密はこのトナカイさん、実はカートを引くパワーとなっているようです(^^)
 魔法をかけると、鈴の音が聞こえ、カートが動きだし、アメフロパークの方に消えて行きました~
トナカイ・エンジン_20081220_01.jpg

 こんな小さなサプライズがあったりするので、パーク通いは止められませんなぁ(^-^;


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

りり

やっぱりダッフイー、かわいいですね!
何やってもかわいいです(^^)
カストーさんのサプライズ、いいですね。
こういうことに出逢うと嬉しいですね。
by りり (2008-12-22 23:11) 

hiro

☆りりさん、こんばんは。
ダッフィーカワイイです! 今日は1万円のぬいぐるみが売り切れていたそうです(゜O゜;)
サプライズは良いですね! フリーグリとかで仲間たちが登場して絡んでもらえるとそれだけで満足しちゃいます。
nice! & コメント ありがとうございました。
by hiro (2008-12-22 23:36) 

シマリス

ダッフィーのグリはいつも凄い人ですよね~
わが家は参戦していません。(笑)
シーのカストさんのサプライズにはいつも
笑っています。
ミースマのクリスマスバージョンは結局、
リドでは見る事が出来ませんでした。
チーデーの追っかけだけで満足です!  
by シマリス (2008-12-23 08:36) 

うさぴん

こんにちわ!
ミート&スマイルって、ビクルに乗ってやってくるんですか?!
知りませんでした(゜◇゜)
しかもビークルギュウギュウ状態・・・めちゃめちゃかわいいですね!
by うさぴん (2008-12-23 14:47) 

disneyworld

ダフィー、可愛いけど、なんであんなにでかいんだろう^^;
もうちょっとちっちゃくてもいいような気がするのですが。
by disneyworld (2008-12-23 20:15) 

hiro

☆うさぴん さん、こんばんは!
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートは船(バージ)で、チップ&デール、デイジーとリロ&スティッチ、ピノキオは陸上をビークル(車)で出てきてますね。
シーズンごとに陸上から出てくるコースや仲間は変わっているようです!
ダッフィーもグリが無い時はミート&スマイルに出演してましたよ!
クリスマスが終って次のシーズンはどうなるか楽しみです(^^)
nice! & コメント ありがとうございました。
by hiro (2008-12-23 20:56) 

hiro

☆シマリス さん、こんにちは!
パフォーマンスを見せてくれるカストさんって、男性だけかと思っていたのですが、女性のカストさんもいました。
初めて見る方ははじめのうちは、「な、何?」て感じで見ている様子を人間ウォッチングするのも面白かったりします(^^)
チーデーは可愛いですよね~「キャキャ」っといたずらしそうです!
by hiro (2008-12-24 07:47) 

hiro

☆disneyworldさん、こんにちは!
可愛さに免じて、大きさは不問ってことで・・・(^-^;
あまり関係ないですが、アメリカのダッフィーのぬいぐるみは、東京ディズニーシーのものよりちょっと小ぶりですね。

by hiro (2008-12-24 07:53) 

まりりん

ダッフィーちゃん、かわいぃです♪
by まりりん (2008-12-25 20:06) 

hiro

☆まりりん さん、こんばんは!
ダッフィーはかわいいですよね~、今夜もぬいぐるみを持っている人多いでした・・・
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2008-12-26 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすわり!U^ェ^U ワン!駆け込み☆彡 ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。