SSブログ

突然インパ [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日も晴天です。
かなり久しぶりに息子とふたりでインパしています。
と言うのも受験生の息子の合格祈願と初詣を兼ねて湯島天神に詣でた帰りに寄ってます。
ランドのニューイヤーズ・グリーティングを観覧して(あっという間)、ミッキーマウス・レビューに立ち寄りました。
今年5月までですねぇー
シーに向かいDuffyに新年の挨拶をしてミシカを観覧。
パークをあとにしました。
ここからは息子のリクエストに答えお買い物です。(^^)

パークの様子ですが、自分の主観ですが、日曜日としては空いていました。
ハロウィーンからクリスマスと激混みだったので余計にそう感じるのかも知れません(^-^)
しかし、19日からのファイナル。
せめてそれまでの間、マッタリ過ごしたいものです。

カウントダウングッズはランドではまだ多少残っている物がありました。
Duffyのぬいぐるみは5万君以外は入荷未定の売り切れでした。
でも娘さんにプレゼントしている太っ腹なお父さんが一匹お買い上げしてました!
090104_1241~001.jpg090104_1332~001.jpg090104_1147~001.jpg090104_1337~001.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

シマリス

自分も今日はランドとシーにインしていました。
確かに空いていましたよね。
やっぱり明日から仕事の人が多いので、
家でゆっくりって人が多かったのかも知れませんね。

相変わらずダッフィーは凄い人気ですね。  
by シマリス (2009-01-04 21:42) 

hiro

☆シマリスさん、こんばんは。
遅レスでスイマセン。
昨日はここ最近の日曜から比べると空いてましたね。
ダッフィーは何故か人気ですね!(^^)
nice! & コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-01-05 22:21) 

hiro

☆たかひろ さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。