SSブログ

東京ディズニーランド ニューイヤーズ・グリーティング 2009(コメント追加) [ニューイヤーズ・グリーティング]

 今日から仕事始めの方が多いかと思います。
 皆さん今年一年も健康・安全に!

 昨日の東京ディズニーランドのニューイヤーズ・グリーティングの様子です。
 天気も良く空気も澄み渡り風もなく良いコンディションでした。
 チャンスは基本1回ですが、今回はシンデレラ城前にスタンバイし、左→右に移動し少し多めの撮影を試みました。
 しかし、グリーティングの列に対して見列方向は同じなので、位置によってはうまく写っていないキャラクタもいました(--;
2451091

 パソコンの調子が悪いので、コメントは後で追加します・・・
 とりあえず写真をアップします!
 コメント追加しました

 ディズニーランド・バンドのお正月にはおなじみの曲”一月一日”を先頭に、ミッキー&ミニー&クララベル・カウの乗ったビークルに続きドナルド&デイジー、チップ&デール、グーフィー、プルートが続きます。
2451092

 ミッキーは青ベースの羽織り袴、ミニーは桃色の振袖です。2451115

 クララベルは牛と言えば”赤”?の振袖でした。 梅の花の模様が可愛いです。
2451093

 プルートは手に手形?足形?の新年のご挨拶?が書かれた札の付いた正月飾りを持っていました。
 (七夕のデジャブが・・・・(^o^))
24511182451119
 この日はグーフィーと相性が悪く、うまくとれませんでした・・・
 グーフィーカラーの羽織り(緑)袴(青)がかっこ良かったのにぃ。

 チップは奴凧もって、デールは後ろでダンシングヒーローか?(古)
2451094
 デールが糸巻きもって凧をあげるのですね。
2451114

 ドナルドは”ひょっとこ”、デイジーは”おかめ”のハッピのペアルックです!
2451117
 ドナルドのねじり鉢巻きカッコいいですね~
 デイジー姐さんもお淑やかに・・・・ リボンもしっかりコーディネートされてる細かさが憎いです。 
2451095
 見返してみるとミニーちゃんのリボンも綺麗です!

 年々グリーティングの時間が短くなっているような・・・(^O^)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

美那星

年明けてから初コメでスミマセン@@;
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとぅございます^-^

それにしても艶やかな着物がいっぱいの
可愛いパレードですね♪
毎年毎年、正月だけはインパできずに
悔しい思いをしてたりします。。
今年はあまりインパできそぅにもないので
hiroさんのブログでインパ気分を味あわせてくださいorz
by 美那星 (2009-01-05 22:12) 

mickey0809

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
このあっという間の時間といい、七夕グリーティングと
かぶりますよね~。(^^ゞ

by mickey0809 (2009-01-05 22:45) 

りり

あっという間のグリーティングなので撮影は大変ですよね。
私も移動して撮りました(^^;
でも、着物姿はかわいいですよね(^^)
by りり (2009-01-06 00:12) 

hiro

☆美那星さん、こんばんは!
正月イベントは5日間ほどしか無いので、大変です。
私もこれまでランドしか見たことが無かったので・・・
シーの様子も少しですが追ってアップします!
nice! & コメント ありがとうございました!
by hiro (2009-01-06 00:16) 

hiro

☆mickey0809さん、nice!&コメント ありがとうございます!
七夕の時よりは若干ゆっくりの様な感じもしました(^o^)
気のせいかも知れませんが・・・
七夕のときはプルートやドナルドは走りまわっていましたからそう感じるのかな?
by hiro (2009-01-06 00:22) 

hiro

☆りり さん、こんばんは!
ほんと、あっという間でしたよね~
多い方はウエスタンランド、城前2か所、トゥモローランド・トゥーンタウン等ポジションを変えて撮影されているようでしたね。
1日2回も・・・
そのぐらいしないと気に入るショットは難しいのでしょうね!
綺麗な着物に、可愛い衣装でしたね。
また、来年?頑張りましょう(^-^;
nice! & コメント ありがとうございました!!
by hiro (2009-01-06 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。