SSブログ

東京ディズニーシー ニューイヤーズ・グリーティング [ニューイヤーズ・グリーティング]

 正月気分も今日まで・・・
 明日から仕事です。(´ヘ`;)ハァ
 今月は暫くインパ出来そうな感じではなかったので、正月休みに目いっぱいディズニー三昧してしまいました・・・
 このつけはどこで回ってくるでしょうか?(^_^;)

 さて、今日はディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティングを観覧しました。
 ミッキー&ミニー と クララベルが 船上から新年のご挨拶。
 ランドのニューイヤーズ・グリーティングと比べると出演者も少なくなんとなく質素?
2453303

 ミート&スマイルで使用されているバージにお三方が乗って登場!
 曲はランドと同じ”一月一日”。
 違いは歌付です。「とーしのはじめのためしとてー・・・」 歌うのです。クララベルが。
 12年間この時を待っていたそうです。
 長い間待った割には短い出演時間でちょっぴりかわいそうでした(^^)
 ミシカの上陸ポイントと正面付近の4か所で止まって挨拶をしていました。
 ショーの内容を知らなかったので、通過ポイントで待っていたのであっという間に目の前を通り過ぎて行きましたよ~
 感想「歌うんだ~」「早ーっ」でした!
 着物はランドのモノとは違いました。
 クララベルの唄は・・・モォーッ、微妙かな(^。^;)
245330424533052453306245331524533162453317

 昨日のランドでうまく写っていなかったグーフィーの雄姿?です。
2453302
 もしかして和服が似合う? グーフィーはア・ラ・カルトのときのハッピ姿も決まってました(^o^)

 チップ&デールの2ショットも何とか・・・
2453301
 持ち物は昨日と入れ替わっていました。 午前午後でも変わっていたのかな?

 ホント、あっという間に正月は終ってしまいました。
 年越しから新年にかけて、自分でも記録的なインパ密度でした。
 明日からの社会復帰は可能か!自分!バキッ!!☆/(x_x)

 次のファイナルステージを楽しみにガンバリマス!きっと、多分・・・・(°◇°)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

まりりん

ランドの方が色合いも華やかに見えますねぇ。。。がんばれSea!
by まりりん (2009-01-06 18:19) 

しんちゃん

明けましておめでとうございます!
帽子をかぶっていないグーフィーもいいですねー!
by しんちゃん (2009-01-06 21:05) 

シマリス

今日、初仕事だったのですね~お疲れ様です。
いかがでしたか?自分も仕事復帰までに時間が
かかりそうです。(笑)
シーのクララベルの歌声にはビックリしました。

日曜日の「夢の通り道」では、ファイナルステージの
CMやってましたね~早くショーを見たいです。  
by シマリス (2009-01-06 21:07) 

hiro

☆まりりんさん、こんばんは! nice! &コメント ありがとうございました。
シーの方がシック、渋い感じですよね!



by hiro (2009-01-06 21:24) 

hiro

☆しんちゃん さん、こんばんは!
お正月恒例のリボンダッフィー、今日から帽子とマフラーに戻りました。
また、1年後かな?(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-06 21:42) 

hiro

☆シマリスさん、こんばんは!
今日は(*_*)←こんな感じでした!
途中栄養ドリンクの補給で、何とか持ちました・・・
社会復帰は・・・・

クララベル、アラビアンコースト辺りでも聞いた声o(^゜)○☆バキッ!
いやー愉快なグリでしたね!

9日からランドでのGalactic Special Prices!も気になります!
nice! & コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-01-06 21:47) 

cancan

初 訪問かしら?
 今年度も時々宜しくです
それにしても グーの衣装 似合う。
 和が合うなんて日本の暮らしに馴染んだのかしらね
素敵な写真 いっぱいで嬉しかったです。
by cancan (2009-01-06 22:36) 

hiro

☆cancanさん、今年も宜しくお願いします!
グーフィーは背も高いので、和服も似合いますね。
コメントありがとうございました。
by hiro (2009-01-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。