SSブログ

お正月のリボン・ダッフィー [東京ディズニーシー]

 年末から比較的良い天気が続いています。
 現在の週間天気予報では金曜日は崩れそうですが、週末からの連休には持ち直しそうですね。

 お正月イベントも昨日で終わり。
 ポップコーンバケット買い損ないました、ま、いいかっ。
 ダッフィーも昨日までの正月コスチューム(と言ってもリボンだけですが)今日からはトリコロールカラーの帽子&マフラーに戻ったようです。
2454827

 ダッフィーのぬいぐるみ系の商品は5万円の特大サイズをのぞくと、売り切れ状態がまだ続いているようです。
 でも、その5万円君も色々な情報によると1日1体は売れているような・・・・スゴイ。

 登場する時間は、結構まちまちです。
 皆さん、始まるかな~と集まるとなかなか出てこなかったり、暫く出ないよね~ と油断しているとパタパタと出てきたりします。
2455085

 グリでのポーズ写真、4日と5日のモノです。色んなポーズをとってくれます。
 っていうか、私は「カッコいいポーズ」をいつもお願いするのですが、その日の気分で変わります(^^)
24548302455087

 お正月にはこのリボンで登場なんですね。
 アメフロでのグリに登場するミニーちゃんの衣装を連想させます。
 ミニーちゃんに作ってもらったのかも知れませんね~
2455089

 ふわふわの毛並み、ホットケーキのような手のひら、ハグすると気持ち良いです!
2455088

 ゲストに手を差し出し、ガッシと抱きしめてくれます、が、おじさんは恥ずかしくて・・・(^^ゞ
 軽めにとハグしたり、ハイタッチ、握手したりします!
2455090

 甘えん坊のポーズ?かな。
2455091

 4日には帰り際に、畑の横の花摘み?草取り?してましたよ~
 こんな姿初めて見ました!
24548282454829

 お帰り直前には振り返り、見送るゲストに向かって、手を振ったり、ポーズしたりの大サービス!
24550952455096

 このコスチュームでの登場はまた来年かなぁ~
 次のファイナルシーズンでどんなコスチュームで登場するのか楽しみです!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

cancan

あ あ~
やっぱし ダッフィ 可愛い…
 愛くるしいですね。
by cancan (2009-01-07 00:59) 

りり

ダッフィーのコスチュームはいろいろで楽しいですね(^^)
疲れた時にハグしたいです~。
by りり (2009-01-07 08:21) 

シマリス

ダッフィー可愛いですね~
とっても温かそうです。

今年は年末年始本当にいい天気でしたね!
by シマリス (2009-01-07 21:12) 

hiro

☆たかひろさん、うさぴんさん、しんちゃんさん、disneyworldさん
nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-01-07 21:26) 

hiro

☆cancanさん、こんばん!
ダッフィーは、マッタリしてていいです~(^^)
すっかりはまってます!

by hiro (2009-01-07 21:41) 

hiro

☆りりさん、こんばんは!
皆さん色んな自作コスを作って楽しんでますね!
25周年の期間は毎月25日にリゾートのキャストコスも出ているので、お気に入りのアトラクションや、お仕事のコスも人気のようです。
ほんと、みなさん器用です!
そして、ダッフィーには癒されます~

コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-07 21:52) 

hiro

☆シマリスさん、こんばんは!
お正月は良い天気でしたね!
ダッフィーは温かいですよ~(^^)
グリに出てくる親分は色んな意味であたたかいのですが、抱きダッフィーは寒い季節には暖房器具にもなるようです。
キャンリフ待ちのときは懐に入れておくと良い感じでした・・・(^.^)

コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。